秋晴れの、気持ちの良い天気ですもみじ


近隣の町では "浜の味覚おさかな” ここは、”きのこ祭りキノコ”と、

秋のお祭りが開催されてる・・・祭と。

残念ながら・・・お休みではないのでキノコおさかな秋の味覚を味わうことが出来ないウマー

いつも、ヨカッタヨ~と、行かれた方の話で終わっちゃうしょぼん


土日祭は、ナカナカお休みをイタダケナイノデドクロ

予定の分かっているものは、計画的にいただかないとべーっだ!

戦いなのですパンチ!

だから、PENICILLINのライブの時はチケットチケットを取った7月から、

周囲の方にお願いして休みを取ったの砂時計

うちの部署って何故かはてなマーク

勤務表2・5ヶ月で籤引きって決まっていてくじ

12年ずっとだよはてな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ま、次はどんな予定を作れるかな!?

気持ちは楽しくドキドキワクワクとネッ音譜