昨年はギリギリまで

主人の手術やらでバタバタ

私の髪もボサボサ


ボサボサなんて言えるまでに

伸びたんよねー泣き笑い

それは嬉しい。

でも自由にわんぱくすぎてどうしようもないから

美容室へ行ってきた美容院


美容室へ行ってご挨拶して

「どこ切るん?」と言われながら(笑)

整えて貰ったのが11月1日


あれから3ヶ月


記録で見比べてみよう

これが整えて貰った日の11月1日

ここから

左上↖️から右➡️右下⬇️左⬅️
へと伸びてワンパクになっていってます

ちなみに前髪は
なかなか伸びないままなので
さほど変化はないかな
枠におさまらん💦

こんな感じで3ヶ月伸びてきましたが、
髪の状態を見て貰って
癖のつきかた、
はね方、う~ん、、難しいなぁ

と色々考えてくださりながら

整いました~ひらめき飛び出すハート

お店で自撮りさせて貰いました(笑)

前髪もまだ伸びてないけど
無いなりに

整えてもらって🥰


髪の色も
お店に行くとき
これ

付けて行ったら
茶色もエエやん!似合うし
ベリーショートならなおのこと
明るめの色にした方が
カッコいいよ✨
とアドバイスされ、
2人で後々はこの色にしようか?
これもいいねーこっちも良いかも~

とカラーの相談も。

まぁ、カラーはもう少し髪が落ち着いて
薬の影響も関係なくなった頃に
やろうかな?と計画してます

楽しみやわ😊

こんなエエ感じに整えて貰えたら
もう、私
来週からスポーツクラブで
キャップ🧢被りませんわ!
もう要らんね😆 
嬉しいわ~🎵

外では頭が寒いから
帽子は被りますけどね
付け毛の前髪は楽しみがてら
まだまだ使おう😊

ウィッグも帽子かぶり感覚で
長くしたい時は
被っても良いけど、
この先は徐々に出番は減るやろうな☺️
でも、ウィッグがあったから
いっぱい助けられたわ(^-^)👍️

くせ毛がまだ当面伸びてきそうな感じか
見て貰ったら
う~ん、まだ根本からくりっ!と
なってる部分もあれば
後頭部のここはめくったら
まっすぐなのが生えてるんですよ
だから、う~ん、どうなるのかなぁ?🤔
私の髪を見ながら考えてくださる。

でも私、
その後頭部のまっすぐって
この辺りですか?!と聞いてみる

そう、
あのはげてた時に
一番はじめに生えてきた辺り

はげてるなぁ😅

ここね!

何回見ても笑えるわ🤣

そーそー!そこそこ!
やっぱりここが一番再生力強いんやね~!
しみじみ感心されちゃいました(笑)

いやー
でもさー、

このハゲからの今。

戻ってきたね~✨
やっぱり嬉しいねぇ🥰

記録で自撮りしといて良かったわ~
楽しめるやんコレ😆

まだ完成形じゃないけど
これからは
髪型をまた楽しめるようになってくるね

嬉しいなぁ
私の髪の毛達

頑張ってくれてるね~
ありがと~おやすみ