変わらず暑いですね😩


今朝も変わらずパン焼いたり

朝の用事をバタバタ。

変わらず着てるシャツは必ずボトボト


ですが、ついに話しには聞いていたけど

気づいてなかった

放射線当てた側だけ汗かかない


見事に左胸側だけ

シャツの色が変わってない!


おぉ、、これかぁ

ほんまに汗腺もやられてるのね


と実感な朝です


でもさー、

昨日入浴中、手を見たら

手の指(第二関節)に指毛生えてる!😲

ここは生え戻らなくてもエエのに😅

オオー!としげしげ見て 

ならば腕とか足は?で見てみたら


もともとうっすら脛毛ですが

それでも

は!生えとるー!😲❗


頭の毛とまつげは毎日しげしげと観察してますが、

他は見てなかったよー


いやぁ、頑張ってるよね~☺️👍️


と、私の毛の観察日記じゃないのよ


🎶覚えていますか~、、

(「愛、おぼえていますか」

のメロディに乗せて貰えると嬉しい😁)


🌵三兄弟達を。


6月に少し大きな鉢に植え替えて

この暑い夏、外で引き続き成長中です


とはいえ、

前ほど大きな変化もなく、地味に🌵


パンを焼いてる間、ドアも全開なので、

ついでに玄関はいたりしながら

そのすぐそばに置いてる🌵兄弟を眺める


久しぶりに様子をご覧ください


一応比較させときます


ちょっと位置がずれてますが😅

でもさー、
この子達、、確か、、、

ウチワサボテンなはずなんよねー💦

どう見ても、このままひょろひょろ
上に伸びるばかりで
ウチワみたに広がらないと思うねんけど😅

ま、まだまだ見届けますけど😁

同じ頃に
こちらはお店で買ったミニサボテン
この子も育ってて、
一緒にいつもしげしげと眺めてます
いつか花咲くのかなぁ🤔?

だいたい1年前くらいに購入した
「バニーカクタス」ウサギの耳

って名前の🌵  

もはや、ウサギの耳には到底見えない🐰
で、こんなことしてるうちに

今朝もパンが焼けました


今朝は抹茶ロールの渦巻きと
一本だけアレンジ
四つ編みにしてチョコも混ぜましたが
形はいまいち😅

四つ編み久しぶりにやろうとしたら
また迷ったわー💦たまにやらんと
すぐ忘れるね😂

この土日も36?37?度とかって
まだまだ暑いです🥵

熱中症に引き続き気をつけて
過ごしましょう!
それなりに、、Enjoy🍉