おはようさんです

今朝も暑いです!

もう、飽きましたw不満


台風もこのお盆期間にややこしい~

🍃🌀☔


空気よめよー、、台風さん😅

皆さん其々予定もおありでしょう。


被害少なく

おとなしく過ぎて欲しいものです😣


さて、タイトル通りこんな毎日暑いけど

焼いてましたよ。

撮らずに食べてしまったのもあるか。

朝から放射線行っても、

即、帰宅して焼けば

午前中にはギリ焼けてたので

暑いのも我慢出来る範囲内です。


ゆーても、最後の焼く時だけですからね

オーブン使うのは。

小振りなものなら12~3分で焼けるし😊


今朝は20分

風が通れば大丈夫👌😊


さて、今朝も実家に持って行く分を。

明日は皆、集まるしね😊


ついでに今週焼いてたものもまとめて

記録がてら貼り付けておきます


以前、我が家のバジルで作ったバジルソースと家のミニトマトで、
マフィン型に入れての
バジルとトマトのフォカッチャ
(見た目、ミニお好み焼きに誰が見えるって?ニヤニヤブッ)



無性にレーズンパンが食べたくて、、🤤
「シナモンレーズンツイスト」


今朝はこれ

「クランベリーとミルクティーハース」


スライスしたら

みんなで沢山シェア出来るしね👍️


さて、まだまだ暑いけど、

夜には我が家の庭からは

秋の虫が鳴き出してます


季節は進んでるはずです。

暑すぎやけど、、😩


残暑厳しいけど、あともうちょい

乗りきりましょう!

よい三連休を!


それと、、


昨日の報道で目にした吉本新喜劇の

桑原和男さんの訃報


黄金時代の吉本新喜劇を見て

育った私としては

又一人、ベテラン新喜劇の俳優さんが居なくなり、、寂しくなりました。


桑原さんのギャグ

好きやった~👍️😂

何回真似したか

土曜のお昼、

学校から帰って必ず見てた吉本新喜劇


最期は老衰だったと聞いた時は

良かった、、沢山の人笑わせてきた人やから最期も穏やかに眠れたんやね。


和子ばぁちゃん。大好きやったな~


天国の入り口でも

「ごめんください!」、、、

「お入り下さい、、ありがとう」

って言って、入っていったかな~😄


桑原さん、

沢山のお仲間さんとそちらでまた

笑っててくださいね~!


沢山の笑いをありがとうございました!

ご冥福をお祈り申し上げます


「ありがとう」