おはようございます


今朝もいつも通りの起床で

朝パンは焼いてませんが(笑)

いつものように家のてきとー掃除やら

庭でごそごそ、普通に過ごせてます😊


口の中の苦味と、乾いてないのに

乾いてるような感じがするくらいかな?

頭がボーッとしてますが 

これは完全寝不足から。寝れんかった~💦


それがね、

昨日処方されたお薬で

デカドロン(錠剤)をだしてもらったけど

薬剤師さんが

朝、晩の処方になってますが

夜飲むと眠りにくくなることがあるので

出来れば

朝、昼に飲むのをおすすめします

(からだが元気に動こう!動こう!となる成分が入ってるから眠れなくなるらしい)

と言われました。 


でも今日は夜飲んどいてくださいね!


アハハー、どないー?!

飲んだけどさー。


案の定?なのか、たまたま?

やっぱり寝初めは一時間ほど寝たけど

そっから全然寝れなくて

あー、寝れない~


そもそもさー、

薬出された時

デカドロン」を「デカメロン」?

と読み間違え、

これみた時から頭のなかは

♪デカメロン、おお!恋物語~💓♪

が流れててサー、


眠れぬ夜も

デカメロン🍈恐るべし、、

やっぱ少年隊はやりおるな😏と

何度思ったか。

今日は昼に飲んどこう(笑)



あぁー💦タイトルとかけはなれてますが

本題です❗(笑)



ほんまは昨日からスタートさせるつもりが

パンに夢中で忘れてました

一日ずれましたが

今日からのマグカップの中で栽培出来る

「20日大根」の種を100均で買ってみたので

育てていこうと思います!


これね、

ちょうど30日くらいで収穫出来るらしい


なので1クール毎に収穫できるかな?

と思ってみたりして

これも楽しみの1つにしてみようと思いますウインク


ひょろたん🌵兄弟と共にこっちも愛でるぞ

♪早く🌱を出せ、ハツカダイコン😊♪


育つかなぁ🌱



今日も一日

それぞれのペースでEnjoyでニコニコ笑