いつものことですが、

楽しみにしていた丹後の旅

終わってしまうと寂しい気分悲しい泣


ですが、


今回も沢山癒されまくり

ありがとう、ありがとうの連続です


まず、天気に恵まれました。

1日目は夕方到着の頃にはもう雨かなぁ

と思いきや、

着いて日が沈む前に散歩にも行けました!


あー、又来れたなぁほんわか

と感じれるこの景色


Iさんからは本人いわく「おやつ」です

といつもこそっと美味しいスィーツを💓

毎度買ってきてくれてます(^_^;)💦

これがまた、いつもいつも美味しいんだわ!

本人甘いもの苦手なのに

なぜにこんな美味しいのばっか知ってる?

といつも思う。


私たちからは、

毎度毎度、お酒好きなのでビールが手土産なんですが

ビールで申し訳ないなぁ💦と思うほどです。


2日に分けて、お部屋で頂きましたが

美味しすぎ~!うちの近所にもこんなケーキ屋欲しいー!って感じなほどです


ありがと~!

1日は食事は丹後の地元スーパーで適当に買い出しして、部屋で簡単に済ませて、

メインは2日目にとっておきます。


これはこれで楽しめていいんだわ☺️

ケーキも食べるしね🤭


翌朝も、

午前中は二人で宇川を散歩


海辺へ向かうまでの田んぼ道も好きな景色

いつもより風があったけど、
近くのオートキャンプ場も沢山の家族連れが来てました


よし野の宿から観るここからの景色が
一番好きかなニコニコ飛び出すハート

午後はお互い好きなように
それぞれのペースで
旦那は風呂でくつろぐ
私は部屋の外のデッキで読書や
パンの勉強(?)
鳥の声と風の音と虫の声
最高のヒーリングおやすみ
そして、お楽しみの夕食に繋がります

書ききれないので
数回に分けて書こうと思います😊