Iさんのいる丹後にまた来てますー


日本海


サビー!


風がつめてぇー🥶


でも不安定な天気だから見れる?


海にかかる虹🌈


とか

これはほんの数秒ですぐ消えた⁉️

こんな大きな虹🌈滅多に見れない!
しかもバリア張ってるみたいに見える!
なんか

パワー🌈感じるわ~

Iさん、お客さんも戻ってきて
大忙し!なかなかゆっくり話せないけど
私らはのんびり海岸へ散歩

海が荒れてるー!サビー!

でも歩いてたら結構ポカポカ

旦那がおもむろに
石に置いてみる

(⚠️音出ます)
なんか、、

癒されるわ。この時間照れ

こんなんも転がってて
またまた歌いたくなる

この歌好きやー音譜

温泉も
そんなに混雑してないので
三年目にしていよいよお風呂デビューよ

ま、タオルかけてはいるけどね
しきりの無い洗い場で洗うの
ちょっと緊張しながらだけど
なんとかいけたわ!\(^-^)/

またあとでゆっくり温もります

夕飯の時は
Iさんともお話しできそうニコニコ
食事もお喋りも楽しみに

のんびり時間過ごしま~す