昨日は皆さん
何番がいいか考えてくださって
ありがとうございました~爆笑

トータル的には
③のリース型が一番人気でしたクリスマスベル

そのリース型を今朝は数個繋げたままで
分解して主人に出してあげたら
リースの原型を知らないから

「うわー、、なんかこれでっかい青虫みたいやなぁ💦」って真顔

コラコラー!

ブログを見なさい!と言ったら
食べながら
「おー!おー!おー!これは迷うな」と言いながら3番選んでましたねー

青虫ちゃうかったやろ?(笑)


教室では最後の仕上げは
各自お任せにしようかな~と。

思いもよらない形も出来るかも?
それも楽しいですよね( *´艸`)
楽しみにしておこう
なんせ、
楽しんで焼いてくれたらエエんよニコニコ

そして、今朝は先日のシュトーレン
幼馴染み達が今年も買いたい!と言ってくれたので
私もその分は分けて貰ったので
今年もこれと一緒に
おまけの福袋パンを焼きました。

今回は前から
「イングリッシュマフィン焼いてー」
と言われていたので、リクエストに答えて

これと、
またまたベーグルも。

今回はクランベリー切らしてて
クリームチーズのみで(^_^;)
あとはplainも。


それと
1人は誕生日間近なので
あの友人が作ってくれた作品も渡せます。
喜んでくれるといいな🎅