ツルッ!!と滑ってしりもちついての
骨折から

一週間経ちました。

まだまだとっても痛ぉございます。

正直、昨晩は夕飯片付けた後、
ま、毎日なんですがあまりにも左のお尻から裏太ももが痛くて痛くて
ヒーヒー嘆きつつ、
橫になったんですが、

なんか、こんなちょっと動いただけで
直ぐ痛くなるのがいつまで続くのか
コレがこのままもし続いたら
なんもできないやん、、ショボーン

とか
超マイナスな事がよぎりまくりで
そのまま朝。

朝になってもやっばり変わらず痛いしさ
激変してる筈もないけど
やっぱり、テンション上がらない、、ショボーン

でも、朝ドラ見てちょっと元気になって
(面白いのに中断寂しい…)

そして、金曜はテイ子さんのラジオ!

テイ子さんに元気もらおう!と聞き始めたら
番組始まってすぐに、
私と同じテイ子さん大好きな
リスナー仲間、、

いやいや

スポーツクラブ繋がりから可愛がってもらってるお友達(年上の方なので軽々しく言うのも失礼もしれないけど💦)
が番組にメッセージ。
ラジオネーム聞いたら直ぐわかるので

「お!しょっぱなから読まれてはるー!良かったねー♪」

なんて思いながら聞いてたら
なんと話の内容が
今、私が骨折してしょんぼりしてること
その人はテイ子さんが大好きでいつも聞いてるリスナーさんだと報告してくれてる!!!

それをテイ子さん読んで、私のラジオネーム見て、
あー!この方かー!って感じでわかってくれた。
そして、
大丈夫大丈夫!大丈夫だからねーって。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんですか?このサプライズ!

ラジオ通してますよ!

こんな繋がり方!スゴくないですか?

いやー、嬉しかったし
気持ち盛り返しましたよー笑い泣き

早速、番組にテイ子さんありがとうと
メッセージ送りました。
私のメッセージは読み上げはなかったけど
全てのメッセージに目を通してるといつも
言われてるテイ子さん。

うん

読んでくれてはったらそれでいいねん。
ありがとうと言いたかっただけやから照れ

そして、メッセージを送ってくれた友人にもこんなニクイ演出で私を励ましてくれて
ほんま、いつもいつも
応援してくれてるんです。

感謝してます。
ありがとうございました。

今日の番組は録音して保存しておきたいほどです。
やり方がわからないのが残念、、

そして、明日はレントゲンを再び撮りに行きます。
ごそごそ動いてて言うのもなんですが、
酷くなってませんように💧

連れていってくれるのは
姉の旦那さん。

わざわざ車45分ほどかけて来てくれます、、

ご、、ごめんねー!
そのまま実家に運んでもらって週末は
実家で休養です。

お礼とまではいかないけど
明日渡そうと
バタートップ焼いといた。

お礼はまた改めてさせてもらうからー

みんなに助けてもらえて
ほんま、ありがたいよ。

クローバークローバークローバー感謝クローバークローバークローバー