良い天気です。
でも紫外線はスゴそうですグラサン

ここ数日
朝5時30分頃から庭に出て
朝のウォーミングアップエアロやら
ラジオ体操を30分ほどしてますが、

私はなんでこんなに汗かきなんでしょう
( ω-、)じんわりくらいの汗でいいのに
もう、これだけで
はい、洗濯機行きー、、

ここだけの話、
迷ってん

どうせ汗かいてすぐ着替えるのに
ブラトップは必要か?
片乳よ。私。
しかも庭で誰も見てない。

で、一回なんも着けずにシャツ一枚着たけど



なんかやっぱり落ち着かない

左右のバランスが違うから余計滑稽なのかな、、


仕方なくブラキャミの上にシャツ着て
身体伸ばしたけどサー、

と、どーでもいいことを呟いてます。
すんません。

でも、朝の身体ほぐし
身体が目覚めて気持ちいいです。

ちょっとくせになりそうです。
いつまで続くかは分からんけど、
ハードルあげずに自分の身体
喜ばせてあげよう!

で、今朝はサブマリン焼きました。

最近角食や、プルマン焼いて
旦那のお昼ごぱんにサンドイッチで持っていって貰うこと多いけど、
たまにはこれにした。

何度かこのパン載せてますが、
またまた代わりばえしませんDASH!あせる
いつも記録でスミマセン。

これを薄く切り込み入れて
下まで切り落とさず
間に具を挟む。

と、

こうなる

今朝も旦那のお昼ようにサンドイッチ
その具材の残りを適当に挟みました。

今回は紅茶の茶葉を一緒に捏ねてるので、
ほんのり紅茶の香りがして良いです。

明日の旦那のお昼は
このパンで
またサンドイッチやな(笑)

嫌じゃないらしいので、ま、ええよね。

もう、普通にお弁当作る気
全然無いわニヤニヤ



どーでもいいけど、、

12時過ぎてもまだ起きてこない義父
なんもいいませんけどね、、、

でも、


そんな一日で何が楽しいんだろうと
毎日思うわ。
ま、
どーでもエエけど。

手は差しのべない冷たい嫁ですしょんぼり