本日はサークルパン教室

みなさーん!
今年も宜しくお願いいたしまーす!
で始まりましたニコニコ

本日は
バレンタイン先取りの
「ココアブレッド」
ココア生地に
チョコチップたっぷり入ってます!
ふっくらふんわりおねがい
安定の美味しい菓子パンです。
トッピングのワッフルシュガーを
やたら皆さん気に入ってて
そこ?そこですか?!注目は?!
とも思いましたが、

ま、映えさせる時代ですからね
可愛さは大事よね。

もうひとつは
チーズを挟み込んだ生地を三つ編みにして
さらに
チーズとパンプキンシードをトッピング
チーズの香りが
胃を刺激します。
カボチャの種が良いアクセントなんです。
これ♡

でも、今日は皆さん
あんまり試食せずに
持ち帰りのケースにスススと入れる。

なんでかって
教室後
皆さんと新年会のステーキランチを
食べに行くため
お腹をここで満腹にするわけにいかず
みな、我慢(笑)

いや、

焼きたてよ。
食べてよ(^^;、、と思いましたが、
皆さん控えてましたわー(笑)

私と相方さんは毎度、
飲まず食わずの喉、からっからの
腹ペコなんですけどねー

一旦それぞれパンを持ち帰り
改めて新年会のお店で集合!

この1年もまた皆さん楽しくやりましょうねー!で
色んなお話しできて
やっぱり私皆さんが、
すっきゃー❤

こうして楽しく過ごせて
ほんま感謝してます!

皆さん、ありがとう!
今年も美味しくて楽しいパン教室
和気あいあいで焼いていきましょうね!

ありがとうアップ