今日は大阪マラソン
マラソン日和でランナーさん達気持ち良かったんじゃないかなー

ラジオからもマラソン情報やコブクロの公式ソング流れてきたり、、
雰囲気だけラジオから感じつつ

せんせーも、頑張って走ってるかなー、、

なんて思いながら
私は久々に日曜朝のジムへ行く。

何を受けるわけでもなく
自主トレ(笑)

いや、
ヤバイんです。

増量中に拍車かかってます
止まりません。
やばい、やばい。

なので、本日は黙々と、、
黙々と歩いて、別のマシーンも頑張って
腹筋、でん筋鍛に刺激与えました。

帰宅して来年の地区の役員決めの話し合いに
顔を出し、夕方は主人と又紅葉見に歩く。

歩いたわー。

でもさー、
今年は紅葉綺麗🍁

去年も術後リハビリ兼ねて
同じところ歩いてるけど
去年は台風の影響で木が傷んでしまって
色も悪いし残念な感じでしたが
今年はグラデーションが美しい!と思える木があちこちあります。

桜もいいけど紅葉もいいですね

そして、
歩いて見れる距離で、
こんな素敵な場所があるところに
住めてるのがありがたい。

なにより、
去年はぜーぜー、はーはー
言いながら歩いたけど
今年はズンズン歩く私に着いて来れない
旦那。おそっ!
おそいねん!そんなん運動にならん!
で先を行く(笑)

私、、
元気になってますわー(笑)
我ながらなかなかやるなぁと思うほどです(笑)

いや、でも、増量中なんでしぼらねば!
…食べるけどグラサン

どっちやねん!(笑)

あー、でも今日の紅葉は綺麗でしたニコニコ
天然色
見事です。
素敵やなーおねがい

とは言え、
朝夕動きすぎて流石に
くたびれてます~(笑)
フルマラソンした人に比べれば
大したこと無いか!

皆さんお疲れさまでした~!
明日仕事ある方、がんばれー!