多くの人が応援するでしょうね!

ラグビー!🏈🇯🇵

いやー、にわかだけど
にわかなりに熱く応援してますよ!

選手一人一人の気持ちがひしひしと伝わってくるもんねー。

あの信頼し合ってのパス回し!
ええわー

気持ちと気持ちのぶつかり合い。
でも清々しい。
ええわー

あの胸板と引き締まったウエストと
プリっとしたお尻も
ええわーチュー


あ、
すんまへん。おばちゃん入ってますね
アハハ

いやいや、でも勿論勝って欲しいけど
勝敗よりも
応援したくなる
諦めない戦いをみせて欲しいな!

今日は平尾さんの命日でもあるんですよね。
53才の若さで癌と闘われたんですよね…

くっそー!色んな思いも詰め込んで
代表選手の皆、頑張ってくれ!🎌

こんな条件揃うなんて
何かが起きても不思議ない!

頑張れ日本ですね!🏈


今朝はradikoで私の大好きなDJさんの番組を
毎週金曜の朝なんですが、
聞きそびれたり聞き逃すので、
radikoのタイムフリーで追っかけ再生で聞いてました。

テイ子さんの番組は兎に角楽しくて
気持ちが優しくなるし、
前向き発言が一杯でてくるので
元気もらえます!

そして今朝の一曲で流れてきたのは
SEAMOのcontinue

久しぶりに聞いたけど、
やっぱこの歌も好きやな〰️
朝から気持ち元気にさせてもらえたよー♪