ピロリンの薬もあと一日

でも、私の場合ですが、

ずぅーっと苦味とお腹ゆるりん

昨日の教室でも途中
うう!!ガーンと来たけどなんとか踏ん張りました(踏ん張るとヤバイけど(笑))

もうね、
今、大腸検査もやっちゃいますか?くらいですわ。
あーあ。

更に、今朝は昨日のシェフパンにかぶりつくも、食べてる途中から
あー、もう食べれない、、なんか胃が気持ち悪い…

なのに、食後はまだ薬飲まなあかん…ショボーン

胃が絶対薬に負けてる感満載…

私こんなにデリケート?(;゚∇゚)

ま、でも掃除も済ませてスポーツクラブに行こうかと思いつつも
気が乗らない。
こんなオエオエ気分で動けるか?

で、

諦めて、友人にプレゼントしたいケーキを
焼いてみた。
オエオエ気分も知らん間にましになってきたよ!チュー

春に作ったママレード、ラスト一本
これを入れての
ママレードケーキ


一本は味見兼、我が家用でてへぺろ

まだまだぬくぬくなんでしっかり休めて
生地を落ち着かせて…

明日以降食べてみて、いい感じだったら
プレゼントしたいな。

薬は明日まで。

飲みきって苦味もユルユルもオエオエもなくなって、美味しくいただきたいもんです

なんだか汚い比喩ばかりで

申し訳ございませんニヤニヤ