実家に泊まると布団の中に
あんか(電気こたつ)入れてくれます

これ、随分昔から使ってるけどさー、
そのカバーが何故か















キャンディキャンディ!!!






にせもの?顔色悪いし、
ビミョーにぶさいくやし…ニヤニヤ

これ、私が幼少期頃の、、、
なんや?巾着袋かなんか作ってくれたときの端切れなんでしょうよ。

時代やなー。

幼稚園でもよく、キャンディの絵書いてた私。
めちゃ読んでたわー。



因みにキャンディキャンディの中で
一番好きだったのは…









テリー❗でしたおねがい
次にアルバートさんかな。

あなたは誰が好きでした?照れ

あぁ、、
X'mas🎅にこんなこと書いてる私って…

みなさん、、Merry Christmasクリスマスベル