かわり映えのしないお弁当。笑

 

 

海老のガーリックバター炒め

夏野菜のソテー

ピーマンの肉詰め

卵焼き

梅干しご飯

 

 

 

本日も予備校で

がんばってます。立ち上がる

 

 

 

 

 

こないだの模試で

上位1パーセントに入ったのが

ちょっとうれしかった私。おやすみ

 

 

お姉ちゃんはいつもと変わらずびっくり

 

勝ち取るまでは

喜ばないようです…汗うさぎ

 

 

 

お弁当に飽きてしまい

スタバに行ったり

外食ランチをしたり

 

している模様。

 

 

 

ものは考えようで、

浪人生になってくれたおかげで

 

もう一年 ひとつ屋根の下で

暮らせています立ち上がる

 

 

 

 

私はそりゃ~3月は、

合格を果たせなかったときは めちゃくちゃ、悔しかったけれど

 

今はとても楽しいです笑

 

 

まだあと9か月はおうちにいてくれる目がハート

 

 

 

 

勉強しなきゃなので

制限はあるものの、

美味しいものを食べさせてあげたり

なんてない会話を楽しんだり

 

めいいっぱい楽しまなくちゃ立ち上がる花

 

 

そんなことを最近は思います。ニコニコ花