お姉ちゃんのメンタルも安定し

あとは体重が増えることを祈るばかりです。

 

まだまだ細くて

41キロ。

 

 

タンパク質多めを心がけて

お弁当を持たせています。

 

 

お腹がすいたらスイーツを買っている模様。

 

 

 

毎日朝から晩まで

頑張っているようです。

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

ミニーちゃんはなぜか、

最近勉強をするようになりました。

 

 

漢検も受けたいので、漢字の読み書きと、

 

算数のレベルアップ問題に取り組んでいます。

 

旦那さんが

夜1時間お勉強を見てくれるようになり、

そのあたりも影響しているのかもしれません。

 

春休みなのに

寝坊していないのが不思議。zzz

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

私もレベルアップしたいと

最近思い始め

 

もしかすると転職?あるかもしれません。

 

とにかく今はやる気だけはあります。(笑)

 

近況おしまい。花花