すみませんが、
不快になる方はお戻りください。
 
 
 
 
私からしたら
贅沢な悩みだと思いますので。
 
 
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 
 
 
3/10の合格発表の日から
本人は
2.3日落ち込みましたが、
すっかり前を向いてくれました。
 
 
 
 
ホッとしています。にっこり
 
何点足りなくて
入れなかったのか?
得点開示を待っています。
 
◯判定でも
こんなことがある
 
80%が合格するはずなのに
まさか…
 
 
 
と言うことをまざまざと
突きつけられ
私はご飯の味がしなくなり、
 
46㌔に戻りました。
 
 
 
それでも
合格をいただけて
浪人回避することもできる環境
であり
なんと贅沢な悩みだと
私自身は思っています。
 
 
 
 
 
本人は
厳しい選択を選びました。
 
それに伴い
親も1年頑張らなくては
いけません。
 
 
それでも
まだチャンスがあるなら
もう一度
頑張らせてあげたい
 
 
 
そういう風に思いました。
 
 
 
 
本人には
色んな人の手助けがあって
生きていること
 
試験を受けさせていただけて
ありがたかったこと
 
謙虚な気持ちを
もう一度再認識して
 
再出発してほしい
 
そう思います。