お姉ちゃんは明日

18歳になります。立ち上がる

 

 

早生まれのため、同学年のみんなより遅く誕生日が来ます。

 

 

小さいときは

お友達ができるのに

できないことが多かった。泣

 

例えば鉄棒とか、自転車とか。

しかもとってもスローペース。

幼稚園の時は

園から帰ってきたら、即昼寝笑

 

のんびりとした子でした。

 

 

小学校の運動会のかけっこでは びりから2番目が定位置。笑

 

ですが、

 

苦手だった運動も

なんとかかんとかできるようになって

高校の5段階評価は4でした。

 

 

体育こそ、努力の賜物。にっこり

 

 

 

 

 

話を戻し、

 

 

 

すごーい!18歳か笑

 

今から青春が待ってるお年頃ですね!いいね~歩く

明日はお姉ちゃんが喜ぶご飯を作ろうと思います。目がハート