とうとう学級閉鎖になったようです。

 

 

ミニーちゃんはと言うと、

 

回復傾向で熱も下がりました。

 

ホント良かった!泣くうさぎ

 

 

まさかインフルBとコロナ

ダブル罹患とか

身近に起こるとは思いもしなかった。

 

 

 

お姉ちゃんにも遷らなかった。ニコニコ

 

ミニーちゃんが

おとなしく

自室で静養をしてくれたおかげ。おやすみ

 

 

苦しかったでしょうが、

何とか乗り切りました!うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ご褒美に今日は海老のパスタを作りました。歩く

 

 

美味しそうに完食。笑

 

明日くらいまでは隔離しようかな。ふとん1