慌ただしく出願。

 

 

後期も含め

 

うちは3つ出願しました。

 

 

 

お姉ちゃんの性格をよく知ってるから、

 

 

多分 東大しか眼中になく。爆笑

おそらくもしもの時は、

浪人生…→カリキュラムが変わる?らしいから

そうなったときは過酷。。

 

 

気持ちは

背水の陣を敷いて

頑張るらしい。

 

 

じゃ、ほかの二つは出さなくても…と

心の中で思いつつ。

 

タダじゃないんだぞ。。。驚き

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

今日は健康診断に行ってきたんだけど

 

 

 

 

 

検査の最後に先生に

 

 

体調はいかがですか?おやすみ

尋ねられて

 

思わず、

 

動悸がします…

受験生を抱えていえるため、多分、心因性です…怒り

 

あ、そう。動悸の理由解ってるやん的な。ね。笑と一人ツッコミ。

 

 

とアホな回答をしていました(笑)

 

 

それにしても

激寒でした…⛄

 

 

 

もう、動きたくないわ!予防