本日のお弁当。

 

作ってはいたけど

UPする時間がなく。久しぶりのお弁当投稿です。笑

 

 

 

牛のしぐれ煮

ピーマン肉詰め

パプリカとブロッコリー中華炒め

ゆで卵

白ご飯

 

 

 

梅干しが切れてしまいました。。。泣くうさぎ

 

梅干しが大好きな私。

買いに行かなくては!!おやすみ

 

 

 

さて、

またピリピリムードが漂っております。。。ガーン

 

何をしゃべっても怒られるというね。泣

 

 

触らぬ神に祟りなし

 

ということで

 

 

当分そぉっと、しておきます。おやすみ

 

 

本番試験ももうすぐそこ。驚き

 

 

風邪ひかないように

緑黄色野菜と

タンパク質多めで

乗り切らせないとね!立ち上がる