今夜は焼き肉~ラブ

皆テンション高め‼


メッチャおいしかったのです。

最初の5枚くらいまでは…ショックあせる

 

今日の反省。

 

脂身が多いお肉はあまり食べられない!(笑)

 

 

 

サシの入ったお肉は

若い子向け。ねー

 

って若いお姉ちゃんも最後は

 

う~苦しい… もたれたぁ~おーっ!

 

と悶えていました…苦笑

 

 

今度は赤身を多めに

サシ少なめにしましょう。ウインク

 

 

レモンを振りかけながら

食べたので

私はそこまで、もたれませんでした。

 

 

 

レモンって

ほんと美味しい~ラブ

 

 

体がレモンを欲しています。ウインク

 

 

 

星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

あと1日で今年も終わりか~…

 

 

な~んもせんと、1年が終わっていく。

 

いいとかいな。ねー(博多弁)

 訳)いいのかな


仕方ないよね、

 

人にくっついたらダメっていう1年だった。

 

 

来年の今頃は

一昨年のようにマスク忘れても、大丈夫!

 

マスクしてないってことを

気にしないくらい

平常になっていたらいいな。ほっこり