久しぶりの美容ネタです。

 

たまたま今日、美容液を作るので

載せてみます。

 

 

毎度お世話になっている

お気に入りの美容液です。

 

美容室でだいたい購入いています。

 

ドクターズコスメで再生医療を研究している

所の美容液です。

 

 

 

合体させて1液と2液を混ぜて

4~5時間放置します。

 

 

そのあとは白いプラのケースに液を移して

冷蔵庫保存で2週間で使い切ります。

 

この美容液は主に

二重顎予防とほうれい線、お肌の張りに効果があると思います。

かれこれ、8年くらいは使っています。

 

安い美容液ではないので

少し間隔を空けて

使っていますキラキラ

 

40を過ぎると

上物化粧よりも

下地化粧ですね…

 

土台をできるだけキープさせたい。

そのためには

あれやこれやと

美容液、アイクリームに手を出しています。(笑)

 

加齢を進めるのは

ストレスと乾燥。

予防に

抗酸化作用のあるものを食べる。

 

だから、

あんまり怒らずに(自分のためでもある)

洗顔したらササっと潤す。

で、緑黄色野菜を食べる。

 

結構こちらは優秀な美容液です。

お気に入り。ラブラブねー