今日は野菜の豚肉巻き

鶏団子のスープ

もやしとパプリカの炒め物

ブロッコリーソテー

ジャガイモと人参

ごはん

 

 

納豆を買い忘れました。ガーン

 

 

 

 

 

今日は午後から

土砂降りの雨でした。

最近ずっと晴れていたので

恵みの雨かな~ウインク音譜

 

 

 

 

来週から

学校、幼稚園始まります。

 

正直、

うれしいな~ウシシ音譜

 

4分の1年、

楽しく子供たちと過ごせたかな~キラキララブラブ

 

でもどうなっていくのか、

一抹の不安もある…えー?

 

きっと良い方向へ

向いていくと信じていくしかない!!

 

ポジティブシンキングで

乗り切りましょう~ウシシ音譜