今日から新年度ですねニコ
 
新しい環境になる方も沢山いらっしゃると思いますウインク
 
緊張する場面が多い4月ガーン
肩の力を抜いて
深呼吸してガンバりましょ~ラブ
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
昨日はむっちゃサムクて
凍えそうでしたびっくり
 
ひさびさ、コートを引っ張りだして
気持ちだけは春に。ニコラブラブ
 
 

おろしたての、花びらピアスラブ
重たいピアスは苦手なので
めっちゃ軽いピアスです♪
スィングするとこもお気に入りウインク
 
コートの中に分厚い黄色いニットを
着こんでちょうど良いくらい寒かったです‼
寒暖差にやられそう。。ガーン
 
昨日は子どもたちは興奮覚めやらず、
なかなか寝てくれず
ずっと子守唄を歌って寝かしつけ、
疲れましたにやり
 
来週もお出かけの予定があるので
気温差に負けないようにしたいですニヤリ
 
 
今日も皆様にとって,楽しい一日になりますようにラブラブラブラブラブラブ