またまたまた新年が明けましたよ。みなさん。

うんざりですわ!

昨年の2022年を振り返ってみると、なーんにもせず

勉強も仕事も努力もなにもせず、とくにライフイベントも

起こらず、一年が終わったよ。

バカな一年を過ごしてしまったね。

今年は努力と継続の一年にしたいね!

具体的には時間を決めて読書ノートに取り組んで、

キンドル出版するとか。

TOEIC受けるとか。

定職ではないけど、昨年末職にありつけそうな

話があったので今度行ってみるよ。

続かなかったらごめんだけどな。

積み重ね、積み上げを継続する一年にしたいとにかく!

マナブって人参考にしてる、ある程度は。

 

ではではね。

みなさんも良き一年を過ごしてくだされ。

ほんだらばね。