みんな久しぶり!

最近暑かったり寒かったりが変化激しいね。

暖房使ったり扇風機使ったりしてるよ。

最近は読書に関するYouTubeを見たりすることが多いよ。

上岡正明とかいう人の動画を今見てる。

3億稼ぐ読書ノートだってさ。

今年の3/7に引っ越して以来、今の家は居心地いいよ。

なんか現実感ないくらい。

ところで速読はありえないよ。

スローリーディングのすすめみたいな本もまあまあ話題みたいだし。

本を速読することより、少しでいいからアウトプットすることが大事。

家族向けに読書感想動画でも撮ろうかな。

うん、頑張るよ。

 

あとね、近況報告。

大学やめようかと思ったけど、

せっかく少しは単位とったんだし、

続けるよ。

うん、頑張るよ。