近況❤️ | 海んちゅyoshinoのつれづれ日記

海んちゅyoshinoのつれづれ日記

人生は一度きり。


LOVE the you live.
live the life you LOVE.


海を愛してやまないアラサーです♪
いろいろ作っています^o^
泳げません。
でも、海、大好きでーす❤️

みなさん

日曜日ですね〜🌸

こちらはさくらが満開です^ - ^🌸

官庁街通りは沢山の人に渋滞❗️

そんな日曜日。

昼間に友人が寄っていき、泣きながらのお話しを聞き、
午前中はくもんのテストの送り迎えにと、

日曜日にしてはバタバタ:(;゙゚'ω゚'): 

そんなバタバタな日に

昨日から手がけている
こちらの作品💁‍♂️

{00767AC8-C757-4B63-BF73-229FE853573A}

ポンポンマット

もう疲れて

いや、手が痛い

丸く切るの繰り返しで

疲れはて

今日はここまで😊✨✨


ところで、
最近無職になり
暇を持て余しておりましたが

ご縁があり

また保育士として別の保育園で
雇ってもらうことになりました🌸

今度は長く続くといいな〜。

{0232EAEA-F2D9-4E15-BD3A-413235C07BA7}

母と行った八戸階上町の道の駅のラーメン🍜

海藻たっぷりで、磯ね薫りがして美味💕

帰りは八食センターで回転寿司を♬

どちらも美味でした〜😊

最近のサラダ🥗
{350EABBD-CB82-4333-881A-65CA4F1BCFF3}

カプレーゼ風サラダ🥗

この紫は水菜

この水菜は階上町の道の駅で購入。

しゃっきしゃき❗️すごい美味しい😍😍

{3E185659-6549-4B01-B8B0-B0DBA903558E}

そして
近頃スキンケアは

エトボス
クリニーク

でした😊✨✨






💗💗💗