私は多系統萎縮症です。今は一人では歩けませんが、頑張ってます。

訪問リハビリを月曜と木曜日にうけてますが、いつまで出来るかとてもいい

先生なので離れたくないです。えーん

4月には毎年恒例の旅行車がありますがこれにむけてリハビリも頑張ってます。

先日は四つん這いの体勢になって、ハイハイでお部屋の中をはって進むリハビリをしましたが、すごく難しいです。

重心移動の練習とのことです。あと最近は手が震えてご飯が上手く食べられないので、リハビリで感覚を鍛えて

震えず上手く食べれるようになりたいです。食べることが好きなので照れ

同じ病気のひとも頑張ってくださいねキラキラ

私は夜も眠れないしうんちも出ない。けどこんな病気になったのも意味があると思ってます!グー