私たちにとってゴールデンウイークは関係ないと思う。

わざわざ人混みの中に行く事はない。テレビで色んな所映しているけどどこも混雑してる。ゴールデンウイークを避ければいいんだ。

多系統萎縮症の人が楽しめないわけがない!落ち着いたら行けばいいんだ。

歩行器だって車椅子だってあるじゃないですか。

 

私は近くで買い物をしましたが歩行器で歩きました。

お昼ご飯はポトフにパンを付けて食べました。美味しかったですナイフとフォーク照れ

 

歩行器で歩くのは辛らかったけど、頑張って歩きました。車椅子に乗れば楽ですがそれはあえて避けました。

今日は訪問リハビリの先生が来て一人で歩かせてくれました。とてもやさしくしてくれます。

進行する病気とかんがえないで頑張りましょう。