12月に買ったサユラさんの





読んでいると


スッキリしたり
心が温かくなったり
涙したり



スーっと読めるのに
毎回体の芯までグッときます照れ



この本には
神さまとつながるオラクルカードが3枚ついていて



ハイヤーセルフと会話して
○△×で返事をもらうことができます





↓写真の下側のカードがサユラカード




いつもは


これやったほうがいいかなぁ?
どうしようかなぁ?
これどう思う?


など



私がどう思ってるか?
ということを聞いているのですが



先日


カードやってる最中に三女がきて
「シューズが無いんだけど…」と…


もうすぐ中学校の説明会があって
上履きが持ち物なのですが


家中探しても見つからない…


不登校中の三女
最後に学校行ったのは夏休み明けの1回で
それから私が役員会や懇談で何回も学校に行ってるから持って帰ってきた気がする



でも家には無い…


そしたら三女が
「それはカードに聞けないの?」と


そうか!
本に『なんでも聞けます』と書いてある



ということで聞いてみた爆笑



シューズのことを聞いてもいいですか? → ○
シューズは家にありますか? → ×
学校にありますか? → ○
教室ですか? → ×
下駄箱ですか? → ○


とのことびっくりほんと?


次の日、お友達に見てきてもらったら
なんと!下駄箱にあったそうびっくり
(Tくんありがとね)


後日学校に行くと
ちゃんと出席番号の所に入ってました~爆笑



カードさんラブラブすごいね~音譜



普段自分の心を聞く時って
質問がブレてるのか??
答えがはっきり分からない時があるんだけど



こんなにピッタリと答えてもらえるなんて
ビックリしたし



あぁラブラブちゃんと繋がってるんだな照れ
確信できて嬉しかったです



これからもますますカードさんに聞いて
掘り下げていこうと思います



この本は
サユラさんのショップで買うと
メッセージがもらえますよ~ラブ
 右矢印サユラさんのショップ






上矢印私へのメッセージ


あなたの人生は
あなただけのもの



これが最近じわじわと効いてきております照れ