先月、考案中でご紹介できなかった

またまた行ってきましたウインク

場所は富加関IC近くの「ロコ」

オレンジの外観で、すぐ分かるよウインク


住所は富加だけど
旭ヶ丘のバローから車で5分くらいです車





写真がちょっと分かりづらいですが💦
ランチメニューはこちら下矢印


この日は日替わりランチにしましたよナイフとフォーク
メインはあんかけやきそば
おいしかったです照れ

(写真がなくて💦申し訳ない)



そしてそして音譜
プラス350円のデザートプレートスイーツ音譜


金魚のゼリー金魚ラブラブ

涼しげ~~風鈴


この金魚ゼリーは、まりちゃん作
今は木金のみ、予約すると食べられますウインク


予約先は・・・私です爆笑
お店にではなく、まりちゃんに直接予約するので
食べたい方はまりちゃんに繋がってる方に連絡とって下さいね~~爆笑斬新~~爆笑



前回のレディースランチ




幻のレディースランチ
ご予約お待ちしておりますウインク

以上、まりちゃんのファンより
勝手な宣伝でした~~パー