いよいよ、私も本腰を入れて 

 

ヤルと決意しましたよ!!(//∇//)

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

ずっとマイペースに・・・というか

 

 

どこか自分の中で

 

「無理のない範囲で」

 

みたいな気持ちがあったと思うんだけど

 

 

あまりそれほど大きく宣伝もすることなく

 

コツコツとただ続けることで、ここまで来ました。

 

 

・・・

 

 

私が伝えたい!って思ってるカタカムナって

 

改めて、

 

ものすごく根本的に人類を救えるレベルの智慧だよな

 

と思うわけなんですよ。

 

 

カタカムナウタヒに何が書いてあるか、みたいな直接的な話でなくても

 

今まで私がやってきた

 

例えば

 

氏名から使命を読みとく「お名前セッション」「私のトリセツ」「魂のヤクソク」とかで

 

歩んできた道のりや今目指してることについて、自分のお名前が応援してくれてる!って気づいてもらえたり

 

「カタカムナ的!億万長者マインドの育て方」

 

見方や考え方、捉え方ひとつで世界が変わる、

 

どんどんあらゆる豊かさを受け取れるという感覚を体感してもらえたり

 

 

 

これまではカタカムナの思念読みだけだったから、割と小さな分野だけど

それでも、ものすごく背中を押したり、心を軽くしたり、人生を切り開くきっかけになったりしたと思うんです。

 

 

 

 

コロナが明けたとされる今、

 

まだまだ、まだまだ、必要としてる人がたくさんゐる!

 

届けたい人がたくさんゐる!!

 

って思ったんです。

 

 

拒む人を相手にする必要はないと思うけど

 

単純に知らないだけ、知りたいのに届いてないだけという人が

 

まだまだたくさんゐる。

 

 

知らないと、選択肢に入らないから「それを選べない」からね真顔

 

 

知りたいのに届いてない人に、私は届けたい!!

 

 

 

そんな思いで、このたび・・・今さらですが、はじめて

 

「起業塾」なるものに入ってみましたニヤニヤ

 

 

 

先月まで塾の裏方をやるためのチームビジネスのスクールに入ってたのに笑い泣き

 

いや、そこで、私裏方じゃないんだな!って理解しまして笑

 

やっぱりね、私「が」届けたいデレデレ

 

 

 

・・・ 振り返ってみれば

 

「私も起業したいかも。でも何ができるのかわからない。」

 

と、プレ女性起業塾に入ったのが2015年。(←当時、全部ブログに書いてる)

 

 

私もっと伝えたい!やり方學んで、認知広げてちゃんとやるわっ!!グーキラキラ

 

・・・と、今ここに至るまで

 

なんと、8年もかかってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

逆にいうと、準備運動はバッチリです真顔キラキラ

 

ここからは、走るだけ。 

 

 

なんか突然、発信が増えたり

 

なんだかドタバタしたりすると思いますが

 

「あぁ。実果子、頑張ってるんだな!」と、ぜひ、応援してやってくださいねニコニコ

 

宇宙は進み続けてる。止まることは後退を意味する。

 

前に進むために!私は動き続けるよウインクキラキラ

 

 

 ライブ配信 

狐のお面をかぶって・・・どうやらアツく配信中ゲラゲラ
アーカイブありニコニコ

happy 39 サークル』略して「はぴさ」のFBグループの中で配信してます。

誰でも無料でご参加いただけますニコニコ

「はぴさ」Facebookグループの参加はこちらから

こちらをポチッとしてね!!
 

いつも日曜日の朝9時と木曜日21時から配信してます。

その時々で必要なことをお話ししてますキラキラ

 

次回は5/18(木)21時からです!

ぜひぜひコメントで参加してねウインク

 

 公式LINE 

 

公式LINEはこちらからどうぞ爆笑

 

@546zvffc

 

公式LINEプレゼントキャンぺーン実施中!!

 

「カタカムナ音伝カード」の1枚引きメッセージをお渡ししてゐますハート

あなたへのメッセージは第何首が出るかな?お楽しみにニコニコ

 

 メルマガ配信中!! 

占星術やカタカムナなど、持ってる智慧を総動員して、毎度濃い〜の書いてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】 

 

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

お問い合わせはこちらから

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

3年ぶりに、鈴木実歩さんのガチな学習教材「マイメッセージ」も購入して

 

とうとう憧れの「CMM(クラブマイメッセ)」にも入っちゃいましたラブ



私の中では、一気にSNSビジネスの世界に振り切った感満載!!

 

毎日、身も心も、ものすごいフル回転で頑張ってます笑い泣き←ドM

 

 

じゃ、またね〜(*'∀`*)v

 

 

【100日の会② 69日目】

 

 

北澤 実果子のオススメ♪