やっぱりビジョンマップいい!!

 

みんな作った方がいいよーーー!!!

 

とレポートしようと思いつつ・・・

 

気づいたらもうワークショップから1か月半以上経ってしまった(^◇^;)

 

3/12に開催した超〜楽しかったビジョンマップワークショップの振り返りです〜☆

 

 

こんにちはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

3月に開催した『宇宙に応援されて❗️夢を叶える❗️ビジョンマップをつくろう』ワークショップは

 

リクエストをいただいてたこともあり、

 

お金のマインドを整える『カタカムナ的‼️億万長者マインドの育て方』0期のオプションとして開催しましたニコニコ

 

 

リアルとZOOM、どちらでも参加できるようにしてましたが

 

なーんと静岡からも駆けつけてくださり爆笑

 

全員リアル参加!!爆  笑爆  笑爆  笑スゴイキラキラ

 

 

しかもランチもラブラブというリクエストをいただき、

 

ワークショップを行う前から、全員が顔を合わせ和気藹々デレデレラブラブ

 

 

なんといっても、すでに『カタカムナ的‼️億万長者マインドの育て方』0期で

 

毎日毎日ワークを行う仲間同士だったこともあり、

 

これ以上なく、とってもいい雰囲気で始まりましたニコニコラブラブ

 

 

 (いろいろ写真撮り忘れて、黙々と作業風景)

 

 

 『カタカムナ的‼️億万長者マインドの育て方』0期で、
 
お金の循環が大切だということを學んでいただき
 
丁寧に自分の心を見つめたり、
 
本心から本当に欲しいものかどうかを考えたりし続けてもらってたおかげで
 
 
皆さんそれぞれの心からの
 
「これがいい」デレデレラブラブ
 
が出揃いましたニコニコ
 
 
シェアしてもらった時の、エネルギーの動く感じ!!!!!!キラキラ

 

これは叶うでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

やっぱりね、

 

自分が心からやりたいこと

 

その場面を思い浮かべるだけで、思わず顔がニヤけてしまうようなことほど

 

叶いやすいのよ!!!!!!

 

 

でね、肝心なのはここから爆  笑

 

この

image

ってエネルギーのまま

 

行動を起こすこと!!

 

 

願って 行動すれば 叶うんだ!!!!

 

 

 

そしたらね、さっそく皆さん

 

その景色が見えそうな旅行先を検索してみたり

 

具体的な商品や物件を探してみたりして

 

 

ここに行ってみたいなラブラブ

 

こういうのいいと思ってるんだよね〜キラキラ

 

こういうところに住みたいな〜ラブラブ

 

 

旦那さんやご家族とお話しされたんです!!!!!!

 

(女性は受け取る!!←億万長者マインドの講座の成果が出てる!!めっちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そしたら、皆さん

 

旦那さんが前向きに話に乗ってくれたラブラブって

 

早速、現実化に向けて動き出したそうなんです!!

 

 

旦那さんと考え方が違うと嘆いてらした方からも

 

「こういう家に住みたい」という話に、旦那さんが食い気味で賛成してくれた!!

 

と、驚きとともにご報告いただきました爆  笑(←「家」よ!?

 

 

(やっぱり奥さんがキラキラしながら具体的な希望を語ってくれたら、旦那さんとしては叶えたくなっちゃうんだろうなデレデレ

これはビジョンマップではなく、パートナーシップ的視点ですが笑

 

 


ワークショップのご感想はもらうの忘れてしまってたんですが、

 

翌日のワークの中で嬉しいご感想いただいてましたハート

 

下矢印

 

 

 

 

自分は何がやりたいのか、何を望んでゐるのか

 

『カタカムナ的‼️億万長者マインドの育て方』の講座の中で、日頃から少しずつ向き合い続け

 

一切の否定が入らない、前向きなエネルギーの満ちた

 

『ビジョンマップ』のワークショップの中で視覚化するキラキラ

 

 

そのことによって、なんと!!

 

参加者さん全員から!翌日、なんらかの動きがあった

 

との嬉しいご報告がありました!!嬉しいーーーー!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

(ちなみにそのうちの一つが稲葉直美さんとのスペシャルなコラボイベントです笑い

 

その後、すべて叶うかどうかは皆さまにかかっております。初動作りとしては最高でしょラブ

 

 

この事実をビジネスコンサルをやってる友人になんとなく伝えたら、

 

それって「24時間以内に100%現実が動き出す講座」ってことよ!!!!

 

スゴイこと!!!!と感心してもらえてさらに嬉しいーーーーキラキラ爆  笑キラキララブキラキラ


 

 

 

またやります!!!!チャンスを見逃さずに動いてくださいねウインク

 

 

自分は何がやりたいのか、何を望んでゐるのか

 

『カタカムナ的‼️億万長者マインドの育て方』の講座の中で、日頃から少しずつ向き合い続け

 

一切の否定が入らない、前向きなエネルギーの満ちた

 

『ビジョンマップ』のワークショップの中で視覚化するキラキラ

 

それをもとに行動することで願いが叶うキラキラ

 

 

 

なんといっても、今年2022年の5月は金運月間爆  笑キラキラ

 

私は何を本当は望んでゐるの?

 

どんな感じが自分にとって心地よいの?

 

どんなことが自分にとっての豊かさなの?


 

『カタカムナ的‼️億万長者マインドの育て方』の講座で

 

自分の本心としっかり繋がって、本音の本音を探りながらお金と向き合い

 

お金に対する意識、マインドを整えていきましょうハート

 

ビジョンマップのワークショップはこの講座のオプションとして開催します。)

 

 

5/16皆既月食をともなう蠍座満月ハート←生まれ変わるくらいの変化を与えてくれる満月びっくり

 

そんなすごい日から!

 

5/16、17、23、24で『カタカムナ的!!億万長者マインドの育て方』講座開催します!!

(アーカイブあります)

 

 

お金に対する罪悪感や不安を手放して、

 

喜んで受け取り、気持ちよくお金を使いたい!

 

もっと豊かになりたい!

 

今度こそ本気で豊かになる!!!!

 

覚悟を決めた方!一歩踏み出し、一緒に豊かになりましょうウインクハート

 

 

5/1 部分日食をともなう牡牛座新月に募集開始しますラブラブ

 

 

「カタカムナ的!!億万長者マインドの育て方」【1期】

 


 

 ライブ配信 

狐のお面をかぶって・・・どうやらアツく配信中ゲラゲラ
アーカイブありニコニコ

happy 39 サークル』略して「はぴさ」のFBグループの中で配信してます。

誰でも無料でご参加いただけますニコニコ

「はぴさ」Facebookグループの参加はこちらから

こちらをポチッとしてね!!
 

いつも日曜日の朝9時と木曜日21時から配信してます。

その時々で必要なことをお話ししてますキラキラ

 

次回は5/1朝9時からですハート

ぜひぜひコメントで参加してねウインク

 

 魂のヤクソク 

『カタカムナでひも解く「魂のヤクソク」』

右矢印詳しくはコチラキラキラ

image

得意のカタカムナの言靈、数靈、形靈で

「あなたが生まれてくるときに魂が約束してきたストーリー」をひも解きますラブラブ

 

カタカムナの読みときのプロによるメール&ZOOMセッションです。

必要な方に届きますようにキラキラ

 

 メルマガ配信中!! 

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】 

 

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

公式LINEはこちらからどうぞ爆笑

 

 

公式LINEプレゼントキャンぺーン実施中!!

 

「カタカムナ音伝カード」の1枚引きメッセージをお渡ししてゐますハート

 

あなたへのメッセージは第何首が出るかな?お楽しみにニコニコ

 

 

お問い合わせはこちらから

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

この日は誕生日の3日後だったこともあり、お誕生日プレゼントをいただきましたデレデレ

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

image

これ、どちらもすごいんです!!

 


まず『うしさがし 〜十牛図より〜 Ten Bulls』の本


著者である冨田由美子さんご本人からいただきました!!!!キラキラ

 

書籍を作る夢を叶え、挿絵をつけることで画家さんの夢も叶えた本キラキラ

 

自分の心と向き合う、禅の入門書である「十牛図」を

 

お子さんにもわかりやすく、外国の方にもわかりやすく、を叶えた本キラキラ

 

いくつもの夢を叶えたカタチである本ですよ笑い泣きスゴすぎるキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして稲葉直美さんからいただいた

 

「HAPPY BIRTHDAY 23.3.9 tmMIKAKO」と彫られたグラスハート

image

こちらに詳しく書きましたが、見事な予祝となりました笑い泣きラブラブ

 

叶うキラキラ叶うキラキラ叶うキラキラ

 

おかげさまでどんどん渦は大きくなっていってますキラキラ

 

ぜひ巻き込まれて上昇してっちゃってくださいねラブラブ(←実は一番早い)

 

 

じゃ、またね〜(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会⑨ 17日目】

 

 

 

北澤 実果子のオススメ♪