なんと!ちゃんと受け取れてなかったメッセージを

 

わざわざ、回りくどくも、きちんと私に届けてくれたという

 

不思議なことが起こりました(°Д°)☆

 

 

こんにちはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

昨日の「サイキック・アート講座を受けました」というブログの最後に

 

 

カードからのメッセージをいただいたというお話を書きましたが・・・

image

このカードねウインク

 

 

あの場では、私、どうやらメッセージを完全に受取拒否してて、

 

なんか全然違うこととして捉えてたみたい滝汗滝汗滝汗

 

 

それにどうして気づいたかっていうと・・・




昨日、休日出勤の帰り道に届いた

 

私のブログを読んだと思われるAkiさんからのメッセージ

 
 
そう!上のブログでも曖昧な感じしてるけど、
 
なんだか、申し訳ないくらいあやふやでアセアセ
 
たぶん、あの場では、なにしろグルグルな強力エネルギーでうずまき無敵モードになってゐたので
 
無意識に「必要ない」とピシャッとはねのけちゃってたのかもガーン
 
 
でも、Akiさんが「あのカードはすごい!!キラキラ」って言うので、気になって滝汗
 
訳してくれるって言うし・・・
 
図々しくも、思わずYukoさんに「裏側の写メくださーい」ってメッセしてました笑い泣き
 
さすがYukoさんラブラブ気持ちよく裏側の写真を送ってくれたので
 
そのままAkiさんに転送ハート
 
待つこと3分(←いやいやカップラーメンじゃないからおいで
 
 
Akiさんが訳してくれたメッセージはこちら!!
下矢印下矢印下矢印
 

温存する

 

<シンボルのメッセージ>

人には、足を止め、じっとして、エネルギーをチャージしたり温存した方が良い時もある。今まさにすぐにそうすることがあなたには適切な時である。

何でもかんでも、強行したり、未来を不安視したり、物事を変えようとするのではなく、シンプルにあなたが今手にしているモノや、あなた自身をエンジョイしてください。

日記も最小限に留めて、あなたなエネルギーを節約して温存してください。

今は新しいプロジェクトを始めるタイミングではなく、既に達成して手に入れたモノを大切にする時です。

 

<シンボルのエネルギー>

このシンボルをあなたのエネルギーを温存するために使いなさい。

一日の仕事が終わった時、ゆったりと椅子に座ってこのシンボルを描いて、あなた自身を包み込み、休息をとり、あなたの心と身体のエネルギーを節約することを強化してください。

紙にこのシンボルを描いて、それを食べ物や飲み物の下や、植物の下に置くくとによって、それをより長持ちさせることもできます。

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 
休日出勤で、直にではないにせよ、人間のドロドロしたエグさのネガティブエネルギーを浴び続けてしまって、ぐったりして
 
で、気づいたら、この先待ってるのが週末の休み、ではなく、
 
明日月曜日=これから新しい1週間の始まり(ちなみにただいま毎日残業でかなり消耗中)だったので
 
さらにぐったりチーンチーンチーン

 

そこへ、このメッセージガーン

 

 

昨日、取りこぼしてたにも関わらず

 

あまりにもナイスタイミングで

 

しかも、わざわざ、こんな形で、

 

今度はしっかり受け取れるように届けてくれた笑い泣き

 

宇宙、すげーーーお願いキラキラ

 


 

とっても癒されて満たされて、すんごいメッセージくれたサイキック・アート講座、次回はオンライン開催みたいよラブラブ

 

住んでる場所に関わらず参加できるのが嬉しいですね爆笑

 

Yukoさんのブログはこちら

 

 

 

実果子、公式LINE始めました〜爆笑

 

 

LINE Add Friendリンクlin.ee


スタート企画でメッセージプレゼント中!!

 

(忙しすぎて、プレゼントまでしばしお時間いただいてますお願いスミマセン)

 

 

 ライブ配信 

狐のお面をかぶって・・・どうやらアツく配信中ゲラゲラ
アーカイブありニコニコ

happy 39 サークル』略して「はぴさ」のFBグループの中で配信してます。

誰でも無料でご参加いただけますニコニコ

「はぴさ」Facebookグループの参加はこちらから

こちらをポチッとしてね!!
 

いつも日曜日の朝9時と木曜日21時から配信してます。

その時々で必要なことをお話ししてますキラキラ

ぜひぜひコメントで参加してねウインク

 

 魂のヤクソク 

『カタカムナでひも解く「魂のヤクソク」』

右矢印詳しくはコチラキラキラ

 

カタカムナ講師を卒業して早5ヶ月・・・

 

私が今、唯一やってるのは、得意のカタカムナの言靈、数靈、形靈で

「生まれてくるときに魂が約束してきたストーリー」をひも解くことですラブラブ

必要な方に届きますようにキラキラ

 

 メルマガ配信中!! 

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】 

 

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

スタンドエフエムで『実果子の朗読劇場』もやってます爆笑

 

 

最新のお話は、まきりかさんの『おんどりとおばあちゃん』です鳥

 

よかったら聞いてみてねてへぺろ

 

 

お問い合わせはこちらから

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

「オイオイオイアセアセちょっと、ちゃんと受け取れよーー!!ガーン」って

 

カードが追いかけてきてくれた感じもするし

 

それとも宇宙がしつこいの!?ナンテネ爆笑

 

こんな風にメッセージ届けてくれるなんて、めっちゃ守られてる気がするわチュー

 

ありがたいですねぃ〜ラブラブ

 

 

じゃ、またね〜(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会⑦ 43日目】

 

 

 

 

北澤 実果子のオススメ♪