今年なんといっても大・注・目の水瓶座!

 

さぁ!!いよいよ今年2回目の満月ですよ!!!\(^o^)/

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

8月22日21:02

水瓶座の満月

 

 

水瓶座のキーワードといえば

自由・進歩的・独創的・水平性・斬新・論理的・博愛精神・インターネットなどなど

 

 

今回の水瓶座満月の特徴としては、なんといっても

 

「発展・拡大の星」ラッキースター木星が、なんと月にコンジャンクションしてる

 

ってことでしょう!!爆  笑ラブラブ

 

めっちゃ応援してくれてますよキラキラ

 

 

いよいよ「風の時代」を生きる自分へおねがいキラキラ

 

これまでの「地の時代」に当たり前だった「常識」や「生き方」から、自分を解放していく時です!!

 

具体的には、自分がこれまでの人生で持ってゐた「べき」「ねばならない」を手放すこと。

 

例えば

「他人に迷惑をかけちゃダメ」→頼ってもいいんだよ!実はみんな、手を貸したくて待ってたりする笑い泣き

 

「まずは子供や夫に!私のことは後回し」→本当は旦那さんもお子さんも、お母さんに一番に幸せになってほしいと思ってるんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

気づいて!気づいて!気づいて!!えーん

 

もう、自分を痛めつけたり、我慢させたりしなくてもいいんだよ!!!!!!

 

「心」って見えないし、これまでそれが「当たり前」だったから、知らず知らずに繰り返してしまいそうになるんだけど

 

「自分の心」の痛み。チクッ。ザワッ。モヤッ。

 

これ、自分にしかわからないの!!!!!!えーん

 

これ以上、自分で自分を痛めつけないで!!!!!!えーん

 

 


満月は感謝と手放しです。

 

あなたが我慢しなくても、ちょうどよくみんなが幸せでゐられる世界はそこにあるのです。

 

あなたが無理に頑張らなくても、それを「やりたいラブラブ」と思ってる人が存在してるのです。

 

 

こうすれば「うまくいく」「褒めてもらえる」「認めてもらえる」と、これまで自分が「価値あるもの」として

 

必死に積み上げてきたモノ

 

手放すまいとしがみついてゐたモノ

 

握りしめてゐたモノ、縛り付けられてきたモノ

 

そういった重たいモノを手放し

 

もっと身軽に、周りと助け合いながら幸せを感じられる、豊かな人生を予祝しましょうハート

 

 

 

そうそうそう、

 

前回も「今月に入ってからというもの、半年前に言葉に出したことがどんどん叶ってる!!」

 

って書きましたが、

 

気がついたら半年前って「水瓶座新月」じゃんびっくりハッ

 

「新月に願ったことが満月に叶う」って、本当なのねんラブラブ

 

 

今年の2月に書いたブログニコニコ

 

 

 

お、ここでまた、半年ぶりに募集しちゃおうかなチュー

 

このタイミングで必要としてる方がゐるんじゃないかと・・・

 

 

自分の中の何かをスッキリさせて、この「風の時代」に素晴らしいスタートを切りたい方キラキラ

 

こっそり2名さまだけ募集してます。

右矢印『カタカムナでひも解く「魂のヤクソク」』

 

 

虹  虹  虹  虹  虹

 

 

私たちは、光に満ちた苦しみのない世界から

 

わざわざ

 

肉体を持っていろいろなことを体験したくて

 

この地球を目指して、自ら望んで生まれてきます。

 

せっかく憧れの、スリル満点の遊園地のような地球に降り立つんだから

 

「あんなことをやりたい!」

 

「こんなことを味わいたい!」

 

とストーリーをざっくり決めてきます。

 

 

でも、先がわかってたら楽しめないので、すべてを忘れて生まれてきました。

 

 

だけど本気で忘れたら困っちゃう。

 

 

そこで「この地球でやりたいこと」を忘れないように、

 

一番使う言靈、「名前」という響き(波動)に込めて

 

自分で決めてきたのです。

 

 

そして、あなたが「この日」と選んで地球に降りてきた日

 

つまり「あなたがこの世に生まれた日」、

 

決して忘れることのないこの数字にももちろん

 

この世に生まれてきた意味、

 

魂が約束してきたストーリーの一端が秘められてゐるのです。

なぜなら、この世はすべて響き(振動・周波数)でできてゐるから。

 

 

そんな、生まれてくるときに魂が約束してきたストーリーを

 

その響きからひも解いてみませんか。


 

 

カタカムナ学校認定講師も務める私、実果子が

 

あなたの「お名前」と「生年月日」から

 

カタカムナ四十八音の思念読み

 

《言靈》 声音の持つエネルギー

 

《数靈》 言靈と表裏一体になってゐる数のエネルギー

 

《形靈》 漢字などの文字を破字にしたときに表れる、一つひとつの形が持つエネルギー
    
これらフルバージョンで、あなたが生まれてくる際に交わしてきた「魂の約束」を探っていきます。

 

 

もし、いろんな理由があると思うけど

 

「自分の名前がキライ」という方がゐたら、ぜひ受けてみてほしいです。

 

 

ここには、この世に生まれてくるときに自分自身と交わした

 

「魂の約束」の欠片が散りばめられてゐます。

 

ここには感動が詰まってゐます。

 

必ず、ご自分のお名前が好きになるはずです。

 


一生そばについてゐてくれる言靈=「あなたのお名前」は、

 

見えない世界と繋がり、導いてくれる存在でもあるのです。

 


そんな大切な「あなたのお名前」。

 

一人ひとりのお名前に、丁寧に向き合わさせていただきます。

 

 

そして、読みとくだけでなく、読みときをもとにZoomセッションを行いますので

 

これまでに起きた物事やご自身の特質、忘れてたこと、当たり前だと思ってゐたことなども

 

実は「魂の約束」と直結してゐることだった!と

 

会話によってあぶり出され、より納得できるものになると思いますよ。

 

 

「地の時代」から「風の時代」へ

 

250年振りの大転換期。

 

いらないおもりを脱ぎ去り、本来のあなたへ

 

風の時代にふさわしく、軽くなるお手伝いができたら嬉しいです。

 

 

詳細とお申し込みはこちらです

右矢印『カタカムナでひも解く「魂のヤクソク」』

 

 

ご感想を書いてくださった方のブログを載せておきますねラブラブありがとうございますニコニコ

 

けいこさんラブラブ

 

turuturuちゃんクローバー

 

keiponちゃん星

 

 

 

 ライブ配信 

狐のお面をかぶって・・・どうやらアツく配信中ゲラゲラ
アーカイブありニコニコ

happy 39 サークル』略して「はぴさ」のFBグループの中で配信してます。

誰でも無料でご参加いただけますニコニコ

「はぴさ」Facebookグループの参加はこちらから

こちらをポチッとしてね!!
 

いつも日曜日の朝9時と木曜日21時から配信してます。

次回は8/26(木)21時からの予定です。

 

その時々で必要なことをお話ししてますキラキラ

ぜひぜひコメントで参加してねウインク

 

 メルマガ配信中!! 

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】 

 

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

お問い合わせはこちらから

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

今回の2回の水瓶座満月と間に起きた獅子座新月の詳しい位置付けなど

 

実はメルマガに書いてたりしますウシシ

 

「時々カタカムナ」って付けてるわりには、毎度星読みから始まるのはご愛嬌笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私のメルマガ、【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】 

 

毎週水曜日に発行してるので、星の動きを意識して暮らしたい方にもオススメですグッキラキラ

 

 

じゃ、またね~(*'∀`*)v

 

 

 

【100日ブログの会⑦ 36日目】

 

 

 

北澤 実果子のオススメ♪