ちょうど1週間前の「はぴさ」のライブ配信で

 

「時」や「時間」をテーマにお話ししたんですけど

 

カタカムナの思念読みが楽しくって(//∇//)

 

テーマ無視して、次々に氣になる言葉を思念読みしてったら!

 

深いところにたどり着いてしまった!!((o(≧∇≦)o))

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

カタカムナの思念読みは、物事の本質を読みとくことができるんですねニコニコラブラブ

 

こちらの思念表を使いますグッ

下矢印

吉野信子先生HPよりお借りしました)

 

 

次々読みといてみましたニコニコ

 

 

時(トキ):統合するエネルギー

 

トキの話はカタカムナの講座で何度もアツく語れるほど😂

本当に大好きなんですよねハート

 

トキとは「今」「今」「今」「今」この瞬間に自分の内側で生まれてる。不連続なエネルギー。

 

過去も未来もあらゆるパラレルなトキが、目の前に畳み込まれて存在してゐるキラキラ


エネルギーだから爆  笑

 

どんなトキを捉えるのも自分次第グッ

 

 

時間(ジカン):内側に示す強いチカラ

 

トキに比べ、時間になると、途端に「時間がない」って追われる気がしませんか!?

 

思念を見るとど〜りでアセアセ

「自分の内側に示す強いチカラ」として感じられるわけですね笑い泣き

 

 

時間ときたら空間は!?キョロキョロ

 

 

空間(クウカン):引き寄り生まれ出る強いチカラ

 

空間も私たちが引き寄せて作り出してゐたんですねお願いキラキラ

 

言葉の圧力的にも、時間ほど強い衝撃はなさそうてへぺろ

 

 

時間も、空間も「間」がつくけど、もう一つ大切な「間」がつく言葉・・・

 

私たち「人間」は!?

 

人間(ニンゲン):強く圧力をかけ強く内側に放出する

 

なんとも圧が強かった!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちなみに「間」の付かない「人」は!?キョロキョロ

 

人(ヒト):根源から出て統合する

 

そうキラキラ人とは霊止(ヒト)。

 

見える肉体に見えない精神を繋ぎ止め、統合し、一緒に使いこなす存在キラキラ

 

10本の指を持つ私たちは、1次元から10次元まで指折り数え、扱える存在。

 

人ってすごいのでしたお願いキラキラ

 

 

それなのに私たちは

 

わざわざ時間や空間にとらわれ、いろんな軋轢や狭間で悩んだり苦しんだりしながらチーンチーンチーン

 

ぎゅーぎゅーゴシゴシ、磨かれていく笑い泣きマゾナノ?

 

 

・・・だって『人間』だものニヤニヤ

 

 

この世に生まれてきたってことは、

 

それらすべてを受け入れて、命を楽しむつもりできたんだからてへぺろ

 

 

「間」があることで、受け入れる隙間を持つ!!より人間らしくゐられるってことニコニコキラキラ

 

 

びっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

「間(あいだ)」とは「愛だ」滝汗滝汗滝汗

 

 

さすが、同じ音を持つ言葉は同じ思念を持つ!!カタカムナは親父ギャグ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

思った以上に深かった!!ラブラブ

 

 

 

狐のお面をかぶって、どうやらアツくこんなことをお話ししてゐますウシシ

こちらから登録して見てくださいね

下矢印

 https://www.facebook.com/groups/328353105119556/?ref=share 


こちらをポチッとしてね!!

 

 

いつもは日曜日の朝9時と木曜日21時から配信してますが、

 

次回の「はぴさ」のライブ配信は、明日!

 

7/9(金)21時からの予定です爆  笑

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


 

前回のブログでけいこさんに受けていただいたのは

 

『カタカムナでひも解く「魂のヤクソク」』

右矢印詳しくはコチラキラキラ

 

 

カタカムナ講師を卒業して早3ヶ月・・・

 

私が今、唯一やってるのは、得意のカタカムナの言靈、数靈、形靈で

「生まれてくるときに魂が約束してきたストーリー」をひも解くことですラブラブ


必要な方に届きますようにキラキラ


 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

メルマガもやってまーすチュー

 

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】 

 

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

あれこれ本質を読み解いていくとおもしろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

カタカムナの沼は深いのぅ〜ハート

 

じゃ、またね~(*'∀`*)v

 

 

 

【100日ブログの会⑦ 16日目】

 

 

 

 

北澤 実果子のオススメ♪