まさかのEテレに!!!!

 

我らが魔王、あっちゃんが降臨されたし((((;゜Д゜)))

 

しかも芸人ヒロシ、というか最近は「ソロキャンプ」のYouTuberのヒロシさんと

 

対談っ!!!?

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

思わずテレビの画面撮っちゃったよね笑い泣きラブラブ

んもう笑い泣きどうなのこの美しい55歳笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
夫が「顎のラインに年齢を感じる」とかいちいちうるせームキー
 
絶対美である。文句は許さん。
 
 
昨日の22:00からのEテレ「SWITCHインタビュー達人達」で
 
ヒロシさんからのラブコールにより、こんな素敵な番組が成立してありがたいですお願いラブラブ
 
 
 

あっちゃん、いっぱい喋ってくれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うぅぅ、全部ヒロシが悪いんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

魔王様もパジャマ着るし、納豆は小粒だし、薪も割ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんか、もうヤバイす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ヒロシって私と同い年なんだニコ


30数年前から好きなのも一緒なのね~!?キラキラ

 

あっちゃんは「神様」ってホントわかるわ〜キラキラ

 

 

久々の地上波で新鮮なあっちゃんが拝めてありがたかったですラブラブ

(5/1の0:00から再放送もあるって爆  笑

 

 

jttktkさん、見逃さないように教えてくれてありがとうございますお願いラブラブ感謝感謝ラブラブ

今度はちゃんと27日(火)wowowで配信される『ABRACADABRA THE DAY IN QUESTION 2020』録画予約しましたよ!!!!!!(頑張ってリアルでも見るわー笑い泣き

 

上矢印

この時のね爆  笑楽しみラブラブ

 

 

 

4/4から毎週日曜日20:00に配信されてる「BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING」も

 

毎週欠かさず!全て見逃さずに堪能してます!!爆  笑(←このため、自分のライブ配信は朝できない時はお休みなのです笑)

 

もう〜、チャットが楽しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日は29年前の横浜アリーナでの『Climax Together』にキャーキャー、キュンキュンしてましたハート

 

んもう、今井さんLOVEラブ

 

先週の32年前の武道館といい、会場にゐる若かりし自分にエライと言いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

(この辺、自分持ってるのVHSビデオとかだし笑)

 

 

4/29からは「LIVE STREAMING ON ニコ生」も始まるし

 

年に一度、プレミアム会員になりますとも笑い泣き

 

 

『ABRACADABRA ON SCREEN』も見るしかないでしょ笑い泣き

これ1回しか見てないし爆  笑

 

 

緊急事態宣言下の東京ですが、こんなに楽しみを用意してくれる神様、仏様、BUCK-TICK様ハート

 

ファンは幸せにござりまする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

狐のお面はかぶって、ちょっぴりアツく(!?)配信中ウシシ

フツーにカタカムナの思念読みとか、考え方とかぶっこんでお話したりしてますラブラブ

 

happy 39 サークル』略して「はぴさ」のFBグループの中で配信してゐますニコニコ

 https://www.facebook.com/groups/328353105119556/?ref=share 

上矢印

こちらをポチッとしてね!!

 

 

これからの自分には必要のない制限や思い込みを脱ぎ捨てて、私と一緒に自分らしく人生を楽しむ渦を作っていきませんか?

自分の世界は自分で創る。

自分から幸せになることで、その軽い波動で周りを巻き込み、みんなで流れるプールのように、世界を丸ごと上昇していく渦を作っていきましょう♡

誰でも無料でご参加いただけます。

 

 

日曜の朝9時木曜の夜9時に15分くらいのライブ配信をしてゐます。

 

次回は4/29の21時・・・

(ん!?ニコ生は追っかけ再生できるのよね!?←自分のライブ配信よりBUCK-TICK命でスンマセン笑い泣き

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

メルマガもやってますチュー

 

 

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】 

 

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

今日は義父の四十九日法要と納骨でした〜。

 

それを書きかけてたんだけど、2連ちゃんのB-T三昧に脳ミソやられました笑い泣き

 

嗚呼、幸せラブ

 

 

じゃ、またね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会⑥ 35日目】