今日は1/23・・・ヒフミの日だったんですね!!

 

ヒフミと言えば、ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコトでおなじみ!!カタカムナ☆

 

今日はカタカムナ学校・東京サテライトの講座の日でした〜\(^o^)/

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

今日の講座の中でこにし講師がちょうど言ってたんですけど

 

123には

 

不要となったものを手放すのに良い機会、高次の助けが入る

新しくリセットする時

 

というメッセージがあるそうですニコニコ

 

上矢印こちらを見たら

仕事に関しても、人に任せられることはどんどん人に任せていきましょう。

と、このところイヤというほどやってくるメッセージがここでもえーんワカッテマス

 

 

さて、それはさておき

 

今日はカタカムナ学校・東京サテライトの令和3年第1回でしたハート

 

何しろ緊急事態宣言中の東京。

 

リアルでやります右矢印ZOOMでやりますアセアセ右矢印両方でやりますアセアセアセアセアセアセ

 

と、開催前から方針でドタバタしながらもアセアセアセアセアセアセ

 

いよいよ基礎講座と応用講座&カタカムナ響きの会の第1回が始まりました笑い泣き

 

 

東京サテライトとしては初めて挑戦するZOOM笑い泣き

 

途中一回だけWifi接続が切れるトラブルがありましたが、あとはなんとかなったかなアセアセ

 

 

今日は第1回なので

 

「カタカムナとは何か」といったことをお伝えしましたハート

 

 

カタとは現象界にあるもの、実の世界

 

カムとは現象界を作り出す裏側にある無限の潜象界、虚の世界

 

とは+、統合

 

つまり、カタカムナとはこの宇宙のオモテもウラも全てを表してゐるのですハート

 

 

今回も何より好評だったのはこにし講師による
 
高次元の世界のお話とウタヒの響かせラブラブ
 
カタカムナウタヒの響きはZOOMの電波に乗り、遠く離れた受講者さんにもちゃんと届いたそうです!!
 
手がピリピリしたとか、体が熱くなったとかびっくり
 
やっぱ、波動って時空を超えて伝わるんですね〜キラキラ
 
 
ZOOM受講の方からすぐに感謝メールが送られてきたりラブラブ
 
開催して良かったですニコニコ
 
 
次回【第2回】は2月20日(土)に開催します!!
 
また募集できるようになり次第、こちらでもお知らせしますねハート
 

 
 

クローバークローバークローバークローバークローバー


昨年の9月から始めたライブ配信ですが、1週間のお休みをいただき

 

また明日から始めたいと思いますニコニコ

 

とりあえず日曜の朝9時から15分ほどお話ししますウシシ

 

アーカイブでもこんなオモシロイの残ってますんで、見ていただけたら嬉しいですデレデレ

下矢印

最先端の物理学・超弦理論と縄文以前と言われる古代の叡智カタカムナをかけ合わせると

いろんなことが説明できてとんでもなく楽しいの〜〜ラブラブラブラブラブラブ

カタカムナ、やっぱりスゴイ!キラキラ

 

それぞれが感謝で循環させて豊かさを受け取り、自分らしく幸せに生きていきましょう!キラキラ

 

ぜひ、『happy 39 サークル』略して「はぴさ」の仲間になってくださいね。

 https://www.facebook.com/groups/328353105119556/?ref=share 

上矢印

こちらをポチッとしてね!!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

メルマガもやってまーすチュー

 

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

やっぱりカタカムナ学校・東京サテライトの講座があると

バタバタしてなかなかブログ書けなくなるねアセアセ

 

 

じゃ、またね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会⑤ 64日目】

 

 

そういえば私の大好きなあすかさんが本を出版されましたラブ

 

おめでとうございますラブラブ

 

北澤 実果子のオススメ♪