今回の初級講座では、ワークで「自分の氏名」をカタカムナの思念で読みときますよ!

カタカムナの思念は本質を表すので、「氏名」から「使命」がわかっちゃうのです\(≧▽≦)/

はっ!…と腑に落ちたときの皆さんの表情がたまらなく好きで、大好きな時間なのです☆

 

こんにちはあげ

実果子です(*'∀`*)v



いよいよ3日後です!!

今年最後のカタカムナ学校・東京サテライト爆笑


カタカムナ思念読みといえば、昨日たまらず、今のキーワード「冬至」と「グレートコンジャンクション」を読みといてみましたよラブ
下矢印
思念は本質を表す!

「グレートコンジャンクション」を読みといてみたら

「世界がグルンとひっくり返る」「今とはまるで別物の世界になってゐる」

いろいろな予言書に書かれてたことが、まんざら嘘ではないことがわかりました笑い泣き



思念読み…ご自分で読みとけるようになりたいと思いません!?ウインクキラキラ

初級講座を受けると、言葉から読みとく言靈だけでなく、その裏側にある数靈、さらに形靈まで學ぶことができます。


今回は【第3回】(初級講座最終回)なので、読みときをダイジェストで知ることができますラブ


自分の氏名(=使命)を読みとくと
これまで歩んできた道のりはこういうことだったのか。このために自分はここにいるのか。
ご自分で読みとくことで、自分自身を丸ごと包み込むことができます。
 
いろいろな言葉や数字を読みとけるようになると、見えない世界からのメッセージを受け取れるようになるので、ご自身が見ている世界、世界観が変わってきます爆 笑ラブラブ


そして私の初級講座イチのオススメ「トキの原理」キラキラ

「時」についての言葉、ウタヒを読みとくことで、「今」が「昨日」の続きではなく、「未来」からやってくるものだということがわかるんです。

「時間」の概念が覆り、人生の自由度が圧倒的に高まりますよ!!爆笑キラキラ



縄文時代以前よりあったと言われるカタカムナキラキラ

 

古の超直感科学と言われるカタカムナキラキラ

 

現代の最新の科学を超える叡智が記されてゐると言われるカタカムナキラキラ


大きな平和を内包してゐるカタカムナラブキラキラ



せっかくなら早く身に付けたいじゃないですか爆笑


ピンっときた時がチャンス!!


来年もまた1/23第1回、2/20第2回、3月に第3回と同じ流れで講座を行いますので、必要なところを後からでも學んでいただけます!

(3回→1回→2回と受講する方もけっこうゐらっしゃいますニコニコ)


ピンっときたらぜひ!!

初級講座【第3回】


日 時:令和2年12月26日(土)10:00~12:00


会 場:亀戸文化センター (JR総武線、東武亀戸線「亀戸駅」北口より徒歩2分)


内 容:言霊・数霊・形霊での読みとき

     トキとは何か

     ワーク


参加費:4,000円


お申し込みはコチラ
下矢印

そして午後は中級講座+カタカムナ響きの会キラキラ

 

カタカムナをより楽しむこと、心と体の両面から理解を深めること、カタカムナを自分の人生に活かしていくことを目指して

講師それぞれに培ってきた経験や知識を活かし、より厚みや深さを持った「生きたカタカムナ」をお伝えしてゐます!


一単元ごとに完結してゐるので、初めての方も難しい、わからないとか思わず、とーにかく楽しんで、面白がっていただきたいです爆笑キラキラ



響きの会では、5、6、7首を中心に、祝詞のように実際に声に出して響かせます。
 
気持ちよくて、こんな土偶のような顔になれますよ照れ

日頃から祝詞を唱え、光を下ろす役割を担ってゐるこにし講師とともに、

 

こにし講師のスピリチュアルパートナーさんも参加して光を浸透させてくださるそうですキラキラお願いキラキラ

 

今回も特別なものになりそうですニコニコ



中級講座+カタカムナ響きの会【第6回】


日 時:令和2年12月26日(土)13:30~16:45


会 場:亀戸文化センター (JR総武線、東武亀戸線「亀戸駅」北口より徒歩2分)


内 容:カタカムナウタヒ5、6、7首を読みとく

    「君が代」と日本国

 &カタカムナ響きの会


お申し込みはコチラです
下矢印

クローバークローバークローバークローバークローバー


 

日曜、火曜、木曜の夜21:30から概ね15分くらい、

その時々に重要と思われることをライブ配信でお話ししてます。

 

最近は私の中ではコチラが一番、情報の鮮度が高いです爆笑キラキラ

 

 

それぞれが感謝で循環させて豊かさを受け取り、自分らしく幸せに生きていきましょう!キラキラ

 

ぜひ、『happy 39 サークル』略して「はぴさ」の仲間になってくださいね。

 https://www.facebook.com/groups/328353105119556/?ref=share

上矢印

こちらをポチッとしてね!!



クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

メルマガもやってまーすチュー

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

まだまだ書きたいことがいっぱいあるぞ笑い泣き


どんどん書こ~~

 

 

じゃ、またね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会⑤ 45日目】





北澤 実果子のオススメ♪