いつものことながら!

 

今回も楽しかった!!!\(^o^)/

 

自画自賛!?いやいや、受講してくれる皆さまが素晴らしいからです!!☆

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

昨日はカタカムナ学校・東京サテライト

 

初級講座は【第1回】、中級講座&響きの会は【第4回】を開催しました爆  笑キラキラ

 

 

初級講座では初めてカタカムナに触れるという方もゐらしたわけですが

 

カタが現象界、カムが潜象界を表してるとかの部分に納得していただけたりハート

 

(つくづく、カタカムナの醍醐味ってここよね!!

興味を持って聞いていただけたので、ホントにとっても満足です〜ラブ

 

 

中級講座では、今回はリクエストの多かった「古事記」を題材にお伝えしましたニコニコ

 

思念で読んでみたら、意外なものが描かれてゐたんです!!

 

今回は『誓約(ウケイ)』の部分と、『天の岩戸開き』の部分だったんですけどね!

 

だから日本の縄文以前の遺跡に戦争の形跡がないのか!

 

だから日本人のDNAだけ淘汰されることなくたくさんの種族が生き残ってるのか!

 

だから「天石屋戸」って表記されてるのか!

 

出てきたのは自分だったのか!?とかとかね。

 

 

 

そのあたりの話で思いついたのが、今年これだけコロナが世界中で猛威を奮ってるけど

 

なぜ日本人の死亡率が低いのかって、なんかぼやっとわかったような気がして爆  笑

 

 

コロナを「567」としてカタカムナ思念読みすると「伝えるもの(遺伝子)を受け入れ調和する」民族が日本人って読めるんですよ!!

 

DNAに多種多様の人種を生きたまま受け継いでゐる!

 

生物として弱いものは淘汰されてきた中、先祖代々受け継ぎ、今、生きてゐる私たちがその最先端!!

 

世界中に存在した人類、種族の応援、加護を私たち日本人の遺伝子そのものが受け止めてるんじゃないかなお願いなんてねラブラブ
 

 

そんな不思議でロマン溢れる、だけど今に生きてる!叡智に触れるカタカムナなのでした爆  笑ラブラブキャーキャー

 

 

ノリノリで次回の募集も始めましたよ〜!!

 

1日を通して、初級講座、中級講座、響きの会、それぞれ一気にやります!!

 

場所はいずれも江東区亀戸文化センター(亀戸駅北口徒歩2分)で行います。 

 


 

初級講座は、カタカムナの基本的な知識を得て、最終的にご自分の氏名(=使命)をカタカムナの思念(言霊・数霊・形霊)で読みとけるようになれる講座です。

 

昨年から繰り返し開催している体系化された講座ですウインク

 


◆第2回の講座に参加すると、「思念表」を使った基本的な読みときができるようになります。(今回の募集はコチラ)


【第2回】では、言靈と同時に存在するカタカムナの数靈について學び、「48音の思念表」を使った基本的な読みときを深めます。
カタカムナウタヒの中心にある図象が何を表しているのか、天皇家とのつながりについて學びます。
ワークでは學んだ言靈と数靈を使って読みとく練習をします。
 


◆第3回の講座に参加すると、「時間」の概念が覆り、人生の自由度が圧倒的に高まります。自分の使命を知り、これまでの人生をすべて肯定できるようになります。(12/26開催)


【第3回】では、「48音の思念表」を使った読みときの仕上げとして、文字の形から読む形靈について學びます。
そして「時」についての言葉、ウタヒを読みとくことで、「今」が「昨日」の続きではなく、「未来」からやってくるものだということがわかります。
そしてワークでは、いよいよご自分の氏名(シメイ=使命)の読みとき。
これまで歩んできた道のりはこういうことだったのか。このために自分はここにいるのか。ご自分で読みとくことで、自分自身を丸ごと包み込むことができます。
 
カタカムナの読みときを知ることで、見えない世界からのメッセージを受け取れるようになるので、ご自身が見ている世界、世界観が変わってきます爆  笑ラブラブ

 

 

【初級講座】の詳細およびお申し込み

 

 

 

 

そして7月から続いてゐる中級講座はより発展的に!!

 

カタカムナをより楽しむこと、心と体の両面から理解を深めること、カタカムナを自分の人生に活かしていくことを目指して

講師それぞれに培ってきた経験や知識を活かし、より厚みや深さを持った「生きたカタカムナ」をお伝えしてゐますキラキラ

 

どんどんもったいぶらずに全出しで講義していくのですっ爆笑

 

難しい、わからないとか思わず、とにかく楽しんで、面白がっていただきたいです!!爆笑キラキラ

 

初級からぶっ続けでの受講も大歓迎ですハート(ミニ思念表をオマケでつけますラブラブ

 

 

【第5回】 11月21日(土)(今回の募集はコチラ)

内 容:フィボナッチヒフミ九九算表

    道とは何か

 

【第6回】 12月26日(土)

内 容:カタカムナウタヒ5、6、7首を読みとく

    「君が代」と日本国

 

 

何しろ講師が今一番伝えたい、アツイところを伝えるので、内容が変更になることもあります。

 

一単元ごとに完結してゐるので、興味のある日だけ受講することも可能ですウインク

 

 

【中級講座】&【カタカムナ響きの会】の詳細およびお申し込み

 

 

 

響きの会では、5、6、7首を中心に、祝詞のように実際に声に出して響かせます。

 

自分で出す声がみんなの声と共振して、頭と体に気持ち良〜く響くのを感じてくださいねラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

富と豊かさ、最強の金運シャワーを大いに浴びて!!夢を叶えましょう爆  笑キラキラ

 

10/31牡牛座満月、またの名を『豊穣の満月』キラキラ

「宇宙に応援されて!夢を叶える!ビジョンマップを作ろう」ワークショップ開催します!!

 

 

ビジョンマップで、3億円以上の夢を叶えて!!


しかも3年半もシカト状態だった夫婦仲を見事に改善した!!

 

奇跡の体験者だからこそ伝えたい!!!!

 

 

「実現したいイメージを切って貼っていくだけ」で

夢って叶うんだよ!!
 
キセキのようなことが起こるんだよ!!


こんなに簡単に叶うんだから

みんなも作った方がいいよ!!

 

詳細およびお申し込みはコチラです〜〜!!どんな奇跡か見てみてね笑い泣き

下矢印

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今回のテーマは、みんな大好き「お金」の話ハート

 

「お金」を使うのがもったいない、すぐ無くなっちゃう、受け取り下手・・・

 

まさに!そんなあなたのためのお話をしてゐます!!

 

「お金」にまつわるマインドを整えてみんなで豊かになりましょうハート

 

『happy 39 サークル』略して「はぴさ」グループ内でライブ配信を行ってゐます。

 

グループへはどなたでも無料でご参加いただけます!

 

 https://www.facebook.com/groups/328353105119556/?ref=share

上矢印

こちらをポチッとしてね!!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

メルマガもやってまーすチュー

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

カタカムナ学校・東京サテライト、講座も楽しいけど

 

なにより楽しいのが、懇・親・会ラブラブラブ

 

こんなにスピリチュアル全開!カタカムナ全開!!で遠慮なく喋れる環境はない爆笑ラブラブ

 

と、みんなに感謝されて、コチラも最高に嬉しいです!!

 

ここでも幸せの循環ハート

 

 

じゃ、またね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会⑤ 13日目】

 



北澤 実果子のmy Pick