なんだか不思議で面白そう・・・
 
100日ブログ界隈でたびたび見かける「預言カフェ」
 
私も行ってきたよ!ちょっと前だけど
 
 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

気になってた「預言カフェ」
 
実は今年2回行ってきました。
 
しかもなぜか、この熱いお二人の講座やランチ会のあとに笑い泣き
(特に意味はないんだけど、会場が渋谷だから、帰り道に寄っちゃうんだなチュー
 
 
備忘録として書いておくことにしよ〜ニコニコ
 
2020年7月13日
 
主は言われます。我が愛する娘よ。私はあなたを愛し、あなたを心から喜んでいますと主は言われます。私の愛する娘として、幼子のようにまた本当に良き成熟した成長したその娘のように、私はあなたを愛している、あなたを抱きしめている、と主は言われます。 
今、新しい目標、新しい展望に対して、ますます私はあなたに、私の愛と私の知恵を、私からのビジョンをますます受け取っていく、そのことを与えますよと主は言われます。ですから、ちゃんとあなたは的を捉えている、そのことを知ってくださいと主は言われます。
小さな選択、小さな願いであったものが、何か今、あなたが心に決めた、心に受け取った、そのことによって、それはより広げられ、しっかりとした確かなものとしてあなたはより見えるようになる、もっと広い範囲をあなたがちゃんと見て進んでいく、そのようにしていくと主は言われます。
そのところに、私の力強い守りがあること、私があなたの先へ進んでいく、あなたの前に私の道を開いていく、それを知ってくださいと主は言われます 。そしてあなたが本当に願ってきたその娘ですね、と主は言われます。色々なものを見聞きし、またそれらをより分けるように、あなたが知恵を持って選びとってきた、その事を本当に喜んでいますと主は言われます 。
ですから繋ぎ合わされてきた、導かれてきた、そのものに対してあなたが敬意を払っていること、また私に何かより頼んでいることそのことを知っている、それを喜んでいると主は言われます。
次から次へとあなたが課題をクリアしてきた、あなたが今、より高い地点、より高いポイントのところに立ったので、これから来るものは本当に自由と喜びがある、軽々と今までには無かったほどに、本当に軽々と進んでいくことができる、そのような道ですと主は言われます。
ですから本当に、主の山を私が用意した山をまた丘を、あなたが口笛を吹きながら進んでいく、そのように私はあなたにその軽やかな足と、またその良い道を、またその涼やかな道を私の恵の道をあなたに与えましたと主は言われます。私が手を取っているからあなたが落ちることはないと主は言われます 。
あなたが目下の者たちまたは家族、あなたが目をかけているような人々の中にも、あなたを通して私の愛と私の恵がより増え広がっていく、それらの風が吹き荒れていく、そのことを与えていくと主は言われます。
ですからこの世の状況、たとえ嵐の中にようなところに、例えばその中にあなたがいたとしても、実際に嵐があるでしょうが、でもそのようなところにあなたがいたとしても、でも本当に私の風が吹いている、あなたがいつでもそこに喜びを、そこに自由を、受け取っていくことができる、私はそのように意図していきますと主は言われます 。
また、何か新しい計画、新しい働きにあなたが着手していく、あなたがリーダーとしてあなたが立ち上げる、そのような働きまたはプロジェクト、その中においてもあなたが立ち上がらせましたと主は言われます。
そしてどこから手をつけましょうかとそのように思うところに対しても、私は知恵と勇気を与えていきますと主は言われます。私からの知恵、それは本当に恵み豊かなものですと主は言われます。ですから、いろいろな本やまた色々な情報、それらの中にあなたがなんとか答えを見つけようとするのではなくて、私から直接答えを受け取っていく、そのように意図していきますよと主は言われます 。
私はあなたを喜び、あなたをますます自由に、あなたを用いていきますと主は言われます。あなたを愛していますと主は言われます 。
 
 
お願いお願いお願い
 
今までには無かったほどに、本当に軽々と進んでいくことができる道
 
山をまた丘、良い道、涼やかな道、恵の道を軽やかな足取りで、口笛を吹きながら進んでいく
 
しかも見えない存在と手を繋ぎながら!!!!!!
 
 
これ聞いた時、密かに感動でいっぱいになったのよ
 
なぜなら
 
どうやら私には
人生を冒険に見立てるクセがあるらしい
と自覚してたから笑い泣き

達成感を味わいたいがために、自ら「困難を作って乗り越える」ストーリーを自作自演してたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
この時もらったアファメーション
↓↓
『私は難易度の高い、難関な山を乗り越えることに喜びを感じ、どんどん高い山にチャレンジすることを生き甲斐と信じて、そのように全部叶えてもらいました。ありがとう。もう十分に山を乗り越えるのは楽しみました。私はこれから山を乗り越えるというよりは平地で平和に温かく暮らしていくということを実現します。

『私は冒険こそ人生と信じ、すべてを冒険のように現実を作ってもらいました。ありがとうございました。もういいです。これからは現実の生活は冒険ではなくてOKです。冒険は本を読むとか、リアルの山登りとかで体験します。
難易度を下げても、それは負けではありません。
 
 
この一年後にもまだ「人生のバンジー癖」を相談に行ってます笑い泣き
下矢印

まぁ〜〜基本的に嫌いじゃないのねよ、この人生笑い泣きラブラブ

 

だからまぁ、多少の(どころじゃないことが多いえーん)困難に直面するのも、魂が喜んでるならしょうがないかなぼけーと思ってたのです。

 

 

でもさハート

 

いつの間にか、ちゃんと進んでたウシシ



次から次へとあなたが課題をクリアしてきた、あなたが今、より高い地点、より高いポイントのところに立ったので、これから来るものは本当に自由と喜びがある、軽々と今までには無かったほどに、本当に軽々と進んでいくことができる

 上矢印

これ。もういよいよ卒業ってことじゃない!?


嬉しいですね〜笑い泣き

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

カタカムナ学校・東京サテライト!カタカムナ講座【第2回】募集始めましたよ〜!!

ご縁のある方のお越しを講師一同お待ちしてゐます爆笑

 

 

カタカムナ初級講座【第2回】

 

<第2回の講座に参加すると、「思念表」を使った基本的な読みときができるようになります。>
言靈と同時に存在するカタカムナの数靈について學び、「48音の思念表」を使った基本的な読みときを深めます。
カタカムナウタヒの中心にある図象が何を表しているのかについて學びます。
ワークでは學んだ言靈と数靈を使って読みとく練習をします。

 

日 時:令和2年8月22日(土)10:30~12:30
会 場:東京・亀戸
内 容:数霊の超叡智
     カタカムナの中心図象
     ワーク
参加費:4,000円

 

詳細&お申し込みはこちら

右矢印カタカムナ初級講座【第2回】 (令和2年7、8、9月コース ・カタカムナ学校・東京サテライト)

 

 

カタカムナ中級講座&カタカムナ響きの会【第2回】

 

中級講座&響きの会のコンセプトは、カタカムナをより楽しむこと、心と体の両面から理解を深めること、カタカムナを自分の人生に活かしていくこと。

難しい、わからないと思わず、とにかく楽しんで、面白がって学んでいただければ嬉しいです。
各回とも1講話ずつ完結してゐるので、今回だけ参加するというのでも大歓迎です!

 

日 時:令和2年8月22日(土)13:30~16:30

会 場:東京・亀戸

<中級講座>

内 容:般若心経をカタカムナで読みとく

    古事記の世界観     

<響きの会>

内 容:5、6、7首の響かせ
    響きの練習
    コラム:霊和の時代

参加費:中級講座+「カタカムナ響きの会」:4,500円
   (中級講座のみ(13:30-15:30):4,000円)
   (響きの会のみ(15:45-16:30):1,000円)

 

詳細&お申し込みはこちら

右矢印カタカムナ中級講座&カタカムナ響きの会【第2回】 (令和2年7、8、9月コース ・カタカムナ学校・東京サテライト)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

吉野信子先生監修ハート

人気のクリアファイルのほか、カタカムナカード、カタカムナバンダナも入荷しましたよ!!

(写真は消したよ)

右矢印ショップメニュー

 

 

メルマガもやってまーすチュー

おおむね週1回くらいで配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 


ついでにもう一つ忘れないように貼り付けとこてへぺろ

2020年2月6日

主が言われます。愛する我が娘よ。私はあなたを本当に愛していますよ、と主が言われています。そしてこれからの状況において、あなたが多くのことに対して、懸命に取り組んできてくれた。本当にその姿を私が愛を持ってしっかりと守り、本当にカバーしてきていましたよ、と主が言われています。あなた一人で何かやらなければいけないように思えた時もあったかもしれないけれど、その時も私は少しもあなたを本当に忘れることなく、あなたに必要なすべてのことを整えてあげたい、本当にその思いをもってあなたを見守っていましたから、と主が言われています。あなたがこれからあるセッティングされているような状況ということに対して何か見るかもしれないですけれども、あなたはもうちょっと自由にやりたいなー、とか、もうちょっとこうこんな形でこうちょっと別な形でやりたいと思うかもしれない。でも主が言われています、でもあなたの今までの経験を活かし、何かセットアップされた状況に対しても少し取り組んでいくこともできるように、あなたを助けていきましょうと主が言われています。その中で新しい仲間も出てくるというか与えられていく、そしてその中で最終的には自分がやりたいと思っていたことに対しても、お互いにディスカッションとかシェアしあったり、いろいろ分かち合ったりすることを、私が促していきます、と主が言われています。そしてディスカッションしながら、あなた自身も内側にある願いを少しずつ形にしていく、私がその道を整えさせていきましょう、と主が言われています。春の訪れのような、季節もまぁそういう時かもしれないけど、あなた自身の人生においてもそのような時を与えさせていきましょう、と主が言われています。そして、あなたが教育者的な何か人を本当に教え、助け、コーチしていくような、そういったことに対しても取り組んでいくことができるようにあなたを助けていきましょう、と主が言われています。多くのまだまだ赤ちゃんのような人たちが、でもどんどんあなたの周りに集まってきて、あなたからの物を楽しそうに食べていく、私がそのようにしていきますよ、と主が言われています。それぞれ非常に個性があり、非常にキャラクターがあり、楽しいですよ。そしてそれをみてあなた自身も与えるだけでない、たくさんの良きものを受け取っていくでしょう、と主が言われています。私は本当にあなたを愛しています、と主が言われています。


ここに書いておけば所在不明にならないから笑い泣き



ちなみに・・・


預言カフェ=アライズ東京キリスト教会…で『神道のこころ』を読んでいたのは私です本コソッ

 

 

じゃ、またね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会④ 19日目】