5/16に開催した「おうちでマルシェ!」

 

午後の『カタカムナ・おとひめカードリーディング【お名前セッション】』に参加された方からも、たくさんのご感想をいただきました!!\(^o^)/

 

読んでてねぇ〜、こちらが嬉しくて泣きそうですよ(*ToT)

 

皆さま、本当にありがとうございます☆

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

順不同でどんどんご紹介していきますねニコニコラブラブ

 

 

まずお一人目は由美さんからですハート

1.今回の 【お名前セッション】はどちらで知りましたか?

いでのゆきえさんのFacebookの投稿


2.申し込んだきっかけを教えてください。

 

名前の意味を知りメッセージを聞いてみたかったから


3.【お名前セッション】は、どのような方にオススメしたいですか?

自分の内側にあるものを知りたい方


4.北澤実果子の対応はいかがでしたか?

とても丁寧でした。


5.今回の【お名前セッション】についての感想をご自由にお願いします。

自分の内側にあるものや自分のカラーを知ることができ嬉しかったです。

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

一番のお申し込み&回答ありがとうございますラブ

お名前から、ご自身の内側にある強さや優しさ、ご自身から出る色合いのカラフルな美しさをわかっていただけて嬉しいです〜ラブラブ

由美さん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

続いて午前中も受講してくださったあつこさんからですハート

 

1.今回の 【お名前セッション】はどちらで知りましたか?


カタカムナに興味あって北澤さんのブログと出会いました。

 


2.申し込んだきっかけを教えてください。


これからは本当の自分を生き、楽しく愛を持って人を癒して行きたいので、自分の使命を知りたかったから。

 


3.【お名前セッション】は、どのような方にオススメしたいですか?


自分な本質からズレていて、本当の自分で生きたいと思っている方に勧めたい。

 


4.北澤実果子の対応はいかがでしたか?


明るくわかりやすく良かったです。

 


5.今回の【お名前セッション】についての感想をご自由にお願いします。


今日は朝からありがとうございました。また写真もありがとうございます。暖色系が多く温かいというイメージですね。よく、優しい人と言われので、😅カードはすごいですね。びっくり。しかも、いろんな方とも合わせられるも、全くその通りです。今はエネルギー不足を感じていますが、きっと、やりたい事をやれるようになれた時はエネルギー全開ですね😆

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

思わず興奮するくらい、どこから読んでも「良いお名前」でしたね!!!!

ぜひぜひ!トキが来たら、パワー全開で転がり出してください爆笑

あつこさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

続いてはきょんきょんさんからですニコニコ

 

1.今回の 【お名前セッション】はどちらで知りましたか?

 

いでの幸恵さんのブログからです。

 

 

2.申し込んだきっかけを教えてください。

 

カタカムナを最近よく見たり聞いたりしていて、自分の名前にどんな意味があるのかにも興味がありました。

 

 

3.【お名前セッション】は、どのような方にオススメしたいですか?

 

自分と向き合おうとしている方。

 

 

4.北澤実果子の対応はいかがでしたか?

 

決められた時間の中で、わかりやすく丁寧に説明して頂いて楽しかったです。

 

 

5.今回の【お名前セッション】についての感想をご自由にお願いします。

 

文字のひとつひとつに意味があって、そのひとつひとつがまとまって私を表現していると思うと、この名前がますます好きになりました。

色霊ではイメージよりも明るくあたたかい色ばかりで、アドバイス頂いたように私から出ている色をイメージしてみます。

ありがとうございました。

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

本当に、一音一音に意味があってすべてが自分を表してゐると思うと、名前が愛おしくなりますよねお願いラブラブ

そこを感じていただけて嬉しいですキラキラ

とっても柔らかくあたたかいお名前をお持ちのきょんきょんさん、ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

続いて真由美さんからです。

1.今回の 【お名前セッション】はどちらで知りましたか?


他の方のブログの『おうちマルシェ』の詳細で知りました。



2.申し込んだきっかけを教えてください。

 

育児や夫婦関係の悩みの原因である自分の性格が、氏名、先祖から受け継いだ意味のあるものならば、納得して受け入れられたり、考え方が変わるのではないかと思ったため。また、自分の使命、天職がわからず悩んでおり、何かヒントをもらえるかもしれないと思ったから。


3.【お名前セッション】は、どのような方にオススメしたいですか?


本来の自分を見失っている人。自分の使命がわからず悩んでいる人。その家系に生まれてきた意味や引き継いでいる性質を知りたい人。その家系に嫁いできた意味や嫁いだ結果得たものを知りたい人

4.北澤実果子の対応はいかがでしたか?


終始笑顔で話しやすく、横でこどもが邪魔をしてきたら快く待ってくださって、気楽にセッションを受けられました。最後の一枚引きでは、私が悩みをうまく説明できず時間がかかってしまいましたが、カードをひきやすい言葉に変えてくださり、終了時間を過ぎても急かすことなく私が納得するまでお話くださって嬉しかったです。


5.今回の【お名前セッション】についての感想をご自由にお願いします。


氏名のうち、氏の意味は、主人やその家族の性格そのものだったり、そういえば主人に出会ってからもしかしたら自分が変わったかも、結婚してよかったと思えるものがありました。名の意味は、はっきりと理解するのは難しかったのですが、なんとなくそうかなと思う点もあり、色の意味も自分の性格などプラスに考えられ、少し自信に繋がりました。
カードの1枚引き、今の悩みに対して私に欠けているものが示されました。それを大切にするように心がけたいと思います。
ギリギリの申込で申し訳ございませんでしたが、受けて良かったと思っています。ありがとうございました。
 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

小さいお子さんと旦那さんに困ってる感じに、過去の自分を重ねてしまい、とても応援したくなってしまいました照れ

ご自分のど真ん中から出る気持ちを大切にしてくださいね。 で、ため込む前に小出しに!「カメハメ波」よりかわいく「猫パンチ」です爆笑

真由美さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

続いて午前中も受講してくださったのぶこさんからです。

 

1.今回の 【お名前セッション】はどちらで知りましたか?


実果子さんのブログから。

 


2.申し込んだきっかけを教えてください。


自分の名前から自分を見てみたくて。


3.【お名前セッション】は、どのような方にオススメしたいですか?


客観的に自分を見てみたい方。


4.北澤実果子の対応はいかがでしたか?


楽しくリラックスした状態でセッション受けれました。対応良いです😊


5.今回の【お名前セッション】についての感想をご自由にお願いします。


自分がこう進んで行けたら良いなと思うように、名前が示してくれていて、面白いなと思った。カードの裏に色があって、その色からも実果子さんが読み取って教えてくださったので、自分の色が見えたのも面白かった。

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

カードの色合いと柄が、まさにのぶこさんらしさを表してましたねキラキラ

癒しパワー満載の自分らしさを活かしていってくださいハート

のぶこさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

続いてあきさんからです。

 

1.今回の 【お名前セッション】はどちらで知りましたか?

エンジョブ会員なので、それで実果子さんと実果子さんのセッションを知りました。


2.申し込んだきっかけを教えてください。

私自身もグローバル言霊師(日本語と英語の波動の差分から日本人の潜在集合意識を明らかにしていく)をやっていることもあり、言霊には元々興味あったので。さらに実果子さんのセッションをいつか受けてみたいと前から思っていました。


3.【お名前セッション】は、どのような方にオススメしたいですか?

まずは日本人全員にオススメしたいですね笑。
日本人ならぜひ、大和言葉の言霊、音霊の神秘に一度は触れて欲しいなと思います。


4.北澤実果子の対応はいかがでしたか?

一つ一つのカナの言霊・音霊・思念・色はもちろん、氏名全体を客観的に観てもらい、とても分かりやすく、まとまったセッションでした。また個別のお悩み相談にもアドバイスカードをいただけて嬉しかったです♪


5.今回の【お名前セッション】についての感想をご自由にお願いします。

とても面白かったし「自分のらしさ」について再び振り返る良いきっかけをもらえました。自分軸を意識することの大切さを頭では分かっていても、ついついいい人ぶって猫をかぶってしまうクセが抜けなくて。最近、悩んでいた人間関係を振り返りながら、自分を素直に表現することや、楽しむこととは何のか?について考えさせられました。悩み事にアドバイスのカードを、氏名のカタカムナとは別に頂けたのも嬉しかったです♪
 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

「あきさんらしさ」が「音(言靈)の強さ」にも「お名前の色合い」にもはっきり出てて面白かったですねニコニコ

ご自身のお名前から「そういうことなんだよ」って教わる気持ちよさキラキラわかっていただけて嬉しいです。

あきさん、ありがとうございましたハート

 

 


皆さま、それぞれにたくさん受け取っていただけて本当に嬉しいです笑い泣き


短い時間だけど、ものすごくお一人お一人に丁寧に集中して行ってます。

大変だけど、本当にやってて良かったな~って思えます笑い泣き


皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ



次回、6/28(日)に開催の「おうちでマルシェ!Vol.3」も『カタカムナ・おとひめカードリーディング【お名前セッション】』やります!!

 

今、必要だな!とピンっときた方はぜひ予定しておいてくださいねウインクラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

吉野信子先生監修ハート

人気のクリアファイルのほか、カタカムナカード、カタカムナバンダナも入荷しましたよ!!

(写真は消したよ)

右矢印ショップメニュー

 

 

メルマガもやってまーすチュー

おおむね週1回くらいで配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

「やらないこと」として決めたはずの畑…
 
なのに母から鍬がうまく使えないから畝を作ってと言われていそいそとねーショーガネーナー
 
今年はトマトがジャングルになっても、キュウリが地這いになっても、ナスが巨大化しても私の責任じゃないからねーーーニヤニヤ

 

 

まったね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会③ 36日目】