もっと自分らしく、「人生」を思いっきり楽しいんでいいんだよ!!!

 

最近、ずっと、心のうちで響いてる言葉です。

 

 

「人生」の中にはもちろん「苦しみ」「悲しみ」「怒り」なんかも入ってるわけですが

 

それすらも、今、ここに生きているからこそ味わえる!!

 

 

「渦中の人」だとそんなこと言ってる余裕ないのもよくわかるけど(ToT)

 

でも本当にそうなの!(≧▽≦)

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

私ね、子供の頃からずっと、

 

この世の本当の姿、どういう成り立ちをしてゐるのか、とか

 

真理を知りたい!!!!爆笑キラキラ

 

って、本当にずーっと思ってきたんです。

 

 

だから、ものすごいたくさんの文献を読んだり、

(いろんな予言書とか神話とか、小学生の頃から読み漁ってた)

 

いろんな人に会いに行ったり、

 

分野を超えて様々なことを学んできました。

 

 

最初、断片的、たくさんのかけらを拾い集めてきたような感じでしたが

 

この数年で一気に「そういうことなんだ!!」びっくりと腑に落ちる体感があって

 

そうすると、あっちでもこっちでも同じ情報を見かけるようになって・・・

 

 

あぁ、やっぱりみんな繋がってゐたんだな〜と、

 

なんだろ、自分の中心が熱くなるようなお願いキラキラ

 

感動・・・感謝・・・が湧き上がってくるようなキラキラ笑い泣きキラキラ

 

そんなことが本当に日常的に起こるようになってきました。

 

 

 

宇宙が、地球が、見えない存在全体が、

 

どんなに私たち命あるものを愛してゐるのか

 

全てがより良くなっていくように志向してゐるのか

 

 それをわかりやすく伝えていきたいな~と心から思ってゐます照れ

 

 

 

愛と光、至福の状態しかないところから、

 

なぜ、私たちは、こんな不自由極まりない重力の支配する3次元の空間に生まれてきたんでしょう!?

 

 

それだけ、いや、そんなにも!「経験してみたかったから!!なんだよね!!笑い泣き

 

「人生」を!!キラキラ

 

 

 

私は伝える手段とか考え方として、一番カタカムナがしっくりくるので

 

カタカムナで伝えてるわけですけど

 

 

例えとして(いつも言ってるヤツてへぺろ

 

↓↓↓

 

ここにクッキーの生地があると思ってください。

型抜きクッキーを作るために、生地を型でくり抜きました。

 

クッキーとして焼く方=見えるモノ←これが「カタ

型で抜いたあとの穴=見えないモノ←これが「カム

(カタとカムを)合わせる()と元はひとつ←これが「

 

↑↑↑

 

いつもはここから

 

私たちでいうと、見える「肉体」が「カタ」、見えない「心、精神」が「カム」、それらすべてを統合した「命」が「カタカムナ」

 

という説明をするところですが、

 

 

今回は少し視点を変えて(4/16の「おうちでマルシェ」ミニ講座でお話しましたほっこり)

 

元々は、なんの波風もない「凪」の状態。心穏やかな至福の空間。愛と光に満ちたところ。(←クッキーの生地のとき)

そこから、わざわざくり抜いて切り離して「」を作って


私たちは「体」を持ってこの世に生まれてきたんですね。

 

(「わざわざ」ってとこが肝ね)



で、わざわざくり抜いて切り離して「」を作ったものの正体は・・・


経験したい!!この世に生まれたい!!!!爆笑

 

 という、かくも強い思いの力!


・・・おもいの力・・・重い力・・・


そう!!重力!!笑い泣き




でも、この至福の空間、愛と光に満ちたところから切り離されてゐる、まさにぽっかりと「穴」があいてゐる

 

この感覚、この欠乏感

誰かに愛されたい

誰かを愛したい

という生まれながらに持ってゐる欲求につながってゐるんです。

下矢印

実に3年半前に書いてたびっくり

(『君の名は。』って、どれだけの人に真実を見せてくれたんだろう。今考えてもすごすぎる)

 

 上矢印

この時は、

 

死んであの世(見えない世界)に戻ると、

見えない世界の自分とまたひとつになるんだな~

 

と言ってますが

 

 

いやいや、今生きてる時点でも

 

いつでも、見えない世界の自分とは常に繋がってゐます!

 

下矢印立体勾玉☯️

見えるモノ(陰)と見えないモノ(陽)は

目合ってひとつになってゐます。これが命のカタチ。

 上矢印

いつも、どんな時だって一緒なのお願い

 

違う視点から見ると、クッキー生地の「穴」とはエネルギーで繋がってるの!

 

 

いつだって、愛と光は惜しみなく私たちに注ぎ込まれてゐし

 

「苦しみ」や「悲しみ」「怒り」といった、生きている私たちにはマイナスに見えることですら

 

クッキー生地の「穴」を通して、至福の世界の豊かさを増幅させてゐるの!!

 

 

この世に「体を持って」生まれない限りは体験できないことだから!!キラキラ

 

 

だから

 

この「人生」すべてを味わい尽くし、限りある命を大いに楽しみましょうお願いキラキラ

 

 

そのためにも

 

「ひとつのクッキー」としての「私」の見方、だけでなく

 

大いなるもの=「クッキーの生地」の視点で、

 

自分の体験してゐる世界を見てみるキラキラ

 

ってことを思い出してねニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

そんな視点からお話してゐますチューラブラブ

 

今週末です!エンジョブ主催オンラインマルシェ「おうちでマルシェ!」

 

【カタカムナ・ミニ講座】&【お名前セッション】で出店しまーす爆  笑

 

 

午前中はカタカムナのミニ講座です爆  笑

 

あまりカタカムナの講座をZoomでされてる方ゐないみたいなので、もしご興味ありそうな方がゐらしたら、ぜひシェアしてくださいねハート

 

 

◆10:00~10:40

【カタカムナ・ミニ講座】

氏名には使命が隠れてる!

~カタカムナで本質を読みとく《その1 言霊》

 

カタカムナの思念表《言霊》を使った読みとき方を伝授します!

 

カタカムナでは同音の言葉は同じ思念を持っているとされています。つまり、「氏名(シメイ)=使命(シメイ)」なのです♡

 

カタカムナの思念表《言霊》を使って、氏名を読みとくと、これまでの人生をすべて肯定できるようになりますよ!!

 

ご自分で読みといてみませんか?

 

(30分3,000円)

詳細およびお申し込みはコチラです

https://resast.jp/events/429645

 

 

◆11:00~11:40

【カタカムナ・ミニ講座】

氏名には使命が隠れてる!

~カタカムナで本質を読みとく《その2 数霊》

 

カタカムナの思念表《数霊》を使った読みとき方を伝授します!

 

数霊を知ると見えない世界からのメッセージをダイレクトに知ることができます!

 

ふと目に入った数字から、メッセージを読みといてみませんか?

 

(30分3,000円)

詳細およびお申し込みはコチラです

https://resast.jp/events/434298

 

 

 

午後は『カタカムナカード』『おとひめカード』を使った【お名前セッション】ですラブラブ

 

イベントの時だけしか行わない個人セッションですよ〜ニコニコ

 

◆13:00~17:00

『カタカムナ・おとひめカードリーディング【お名前セッション】』

 

これまで150人以上のお名前を読みといてきた私、実果子が、カタカムナカード、おとひめカードを使って、あなたの「氏名=使命」を読みときます。

 

言霊、数霊、色霊で確認することで、納得する方、ラクになる方、背中を押される方多数!!

 

ご自分のお名前が好きになりますよ♡

 

(15分3,000円)

詳細およびお申し込みはコチラです

https://resast.jp/events/434285

 

 

エンジョブ主宰のいでの幸恵さんが【お名前セッション】を受けてる動画ですウシシ

右矢印【お名前セッション】風景

 

こんな感じで進めてゐますてへぺろ(なんか照れる)

 

【お名前セッション】のお申し込みはコチラです

https://resast.jp/events/434285


 

全体では20人くらいの出店者さんがゐらっしゃいますラブラブ

右矢印おうちでマルシェVol.2 5月16日(土)

 

右矢印5月16日遊びに来てね〜(動画)

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

来週末5/23(土)は

『 宇宙に応援されて!夢を叶える!ビジョンマップを作ろう!ワークショップ』

 

ビジョンマップを作ったおかげで3億円以上の夢をスルスルと叶え

あげくに3年半シカト状態だった夫婦仲を改善した私がお伝えしますウインク

 

5/23は双子座新月にふさわしく、「言靈」がテーマですラブラブ

メールとZOOMで行いますハート

 

詳細およびお申し込みはコチラ

右矢印【5/23・ZOOM開催】 宇宙に応援されて!夢を叶える!ビジョンマップを作ろう!ワークショップ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

吉野信子先生監修ハート

人気のクリアファイルのほか、カタカムナカード、カタカムナバンダナも入荷しましたよ!!

(写真は消したよ)

右矢印ショップメニュー

 

 

メルマガもやってまーすチュー

おおむね週1回くらいで配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

withコロナの時代は、もっと自分らしく心豊かに生きようニコニコ

 

自分を大切にすることで周りも大切にできる=周りから大切にされる。

 

そんな世界が待ってるよキラキラ

 

またね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会③  31日目】