久々にブログをアップしたら

 

さらに、うわ〜〜っといろんなことが噴き出してくるように繋がってきて!!!

 

またまた頭パンッパン!!(@_@;)

 

シンクロリンクロシンクロリーンヽ(◎▽◎;)ノ♪

 

書けるところから、どんどん出していきますね☆

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

昨日のブログはコチラねウインク

右矢印振動する 生命 輝き☆宇宙元旦に行った奈良の神社ツアーで受け取ったメッセージ☆

 

 

春日大社で、鳥見山で、何度も何度も来た

 

”振動する イノチ 輝き”というフレーズ

 

これこそが『イティハーサ』でいう『響き(波長)』のことだと思ったの。

 

 

『イティハーサ』についてはコチラ

下矢印

まだ無料で読めるみたい!!無料のうちに今すぐ読んでね!!!!!!

右矢印【全話無料(全89話)】イティハーサ

 

下矢印私は買っちゃったけどねっ笑い泣きキラキラフフフ

 
 
響き・ヒビキ(波長)
 
目に見える人としての肉体、カタチあるものに対して
 
見えない、振動するエネルギー体としての、イノチ、幾重にも取り囲むオーラとか、それら全体のこと・・・
 
「波長」なんて、まさに振動の0から2πまでの長さを表すもの。
 
それは一人ひとり違ってて・・・
 
ほら、「気配」でわかったりするじゃない。その「気(氣)」のことじゃないかな。
 
 
『響き・ヒビキ』をカタカムナの思念で読みとくと
 
「根源から出たり入ったりするエネルギー」のこと。
 
数靈で読むと1−1+29=29
 
まさにエネルギー・氣のことだった!
o0480067813807062673.jpg
(↑吉野信子先生のHPよりお借りしました)
 
 
響きは同心円状に広がっていきます。
 
根源とはこの同心円の中心。イノチの核・ど真ん中。
 
自分自身の織りなす「氣=響き」は自分自身の本音の部分、ど真ん中を通って出たり入ったりしてゐるということなんですねキラキラ
 
 
気になる『不二・フジ』についても読みといてみると
 
振動することで示されるもの
 
2−23=−21 一方に進まされるもの
 
決して戻ることなく刻一刻と死に近づいていく、やはり生命のこと?
 
 
二つとして同じもののない、その人自身の「生命(いのち)」の輝き
 
 

これから始まる世は

 

私たち一人ひとりが

 

振動するエネルギー体として

 

二つとして同じもののないイノチとして

 

自分自身の本音・ど真ん中から、輝きを放つ

 

そんな時代になる。

 

 

「二つとして同じものがゐない」のだから、他の人と同じことができなくて当たり前だったんですね笑い泣き

あなただけの波長(色・カタチ)、本音の部分を大切にして、あなたらしく生きる!

 

そうすればイノチは輝くキラキラ

 

 

一人ひとりが自分らしく輝いて生きる。死ぬ時、後悔しないように生き切るキラキラ

 

それがこれからの時代。withコロナの時代の生き方!!

 

そんな気がしてゐますお願いキラキラ

 

 

 

あ、しれっとフツーにカタカムナの思念、数靈なんかも使って読みといてますが、詳しくはコチラの吉野先生の本に載ってます。

下矢印

↑基本的な思念読みはコチラ ↓数靈はコチラ

 

 

 

 

そもそもカタカムナって何?もっとさらっと簡単に知りたいって思ってくださった方ハート

 

今週末4/25(土)オンラインでカタカムナのミニ講座やりますウインクラブラブ
 

4/25(土) 10:00〜10:40
「カタカムナって何? 〜この世は見えるモノと見えないモノでできてゐる〜」

 

 

約30分間で

 

・日本語の素晴らしさ

・言霊のチカラ

・カタカムナとは

・アナタとワタシ

・言葉と思念

 

などなど、カタカムナの基礎についてお伝えさせていただきますニコニコキラキラ


詳細&お申し込みはコチラです

右矢印https://resast.jp/events/426798

 

 

来月は思念や数靈での読みとき方をお伝えします爆  笑


5/16(土) 10:00〜10:40
「氏名には使命が隠れてる 〜カタカムナで本質を読みとく《その1言霊》〜」

5/16(土) 11:00〜11:40
「氏名には使命が隠れてる 〜カタカムナで本質を読みとく《その2数霊》〜」

5/16分の詳細&お申し込みはこれから作ります!お楽しみにウインク

 

 

 

そして、

自分らしさって何だろう?私にしかない色・カタチって何だろう?って思った方

 

「氏名から使命を読みとく」個人セッションがオススメですお願い
 

『カタカムナ・おとひめカードリーディング 【お名前セッション】』

4/25(土) 11:00〜17:00 (15分 3,000円)

IMG_20171130_003808728.jpg
IMG_20171130_004319750.jpg

上矢印おとひめカードで「み・か・こ」

(写真は消したよ)
カタカムナの言靈・数靈・形靈、おとひめカードの持つ色靈から、あなただけの氏名=使命を読みときますキラキラ

 

詳細&お申し込みはコチラです

右矢印https://resast.jp/events/426839

 

 

Zoomアプリさえインストールしていただければ、ご自宅から楽しむことができます爆  笑

下矢印ちなみにZoomアプリのインストールのやり方は、コチラのエンジョブ主宰のいでの幸恵さんブログへどうぞハート


4/25のオンラインサロンエンジョブ主催のイベント「おうちでマルシェ!」!

総勢21名の方が出店するらしいですよラブラブ

詳しくはコチラハート
下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/enjobmarche


イベント価格でお得ハート無料のものもあるので、コロナで自粛中の今、オンラインに慣れとくにもいい機会ですウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

カタカムナ学校・東京サテライトは、改めて7月開講予定です!

メルマガではすでにお知らせしたのですが

 

本当は4、5、6月に初級講座、中級講座を開始する予定だったのを、改めて5、6、7月にとお知らせしてゐたのですが・・・

 

やはりこの状況では5月も難しいだろうとの判断から

 

もういっそ、4、5、6月の1クール分は中止して、改めて7月から仕切り直そう!ということになりました。

 

 

楽しみにお待ちいただいてる皆さまには、大変申し訳ありませんえーん

 

7/18(土)開講の予定で、初級、中級、響かせの会、それぞれ準備を進めていきますねハート

 

とはいえ、まだいつまでこの状況が続くともわからないので、最新情報についてはぜひメルマガにご登録くださいねウインク

 

おおむね週1回くらいで配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

吉野信子先生監修ハート

人気のクリアファイルのほか、新しいカード、カタカムナバンダナも入荷しましたよ!!

(写真は消したよ)

右矢印ショップメニュー

 

 

メルマガもやってまーすチュー

おおむね週1回くらいで配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

先月の後半から外出自粛になったら、

ものすごい数のFacebookライブやZoomやYouTubeなどなど、

 

動画がバンバン届くようになって

時間を一生懸命捻出して、見続けてゐたんですね。マジメだからてへぺろ

 

そしたら、アウトプットの時間がなくなっちゃってて

それがブログその他更新できなかった理由でした笑い泣き

 

ある意味、便秘やね滝汗

 

お風呂入る時に動画見るの止めたら、ごあぁぁっとおりてきたよアセアセ

書ききれないくらい笑い泣き

 

これからもインプットとアウトプットのバランスに気をつけながら

時期を逃さないように、おりてきたこと、繋がったことを書き出していきますねウインクラブラブ

 

 

普段、家にじっとしてることができない私でしたが

大いに外出自粛楽しめてます爆笑キラキラ

 

皆さまもぜひ、気持ち明るくラブラブ

今できること、今しかできないことを大いに楽しみましょうねニコニコルンルン

 

 

コロナに関する過去記事下矢印よかったら、ピンと来るもの読んでみてね〜ラブラブ

 

今こそ現実創造のトキがきた!!☆未来は「今」自分が創り出すものなのだ(≧∇≦)(3/18)

 

「現実創造のトキ」とは、この人生で何をしたいのか☆考えて踏み出すトキ(*^^*)(3/20)

 

これから先どうなるの?☆コロナウィルスに不安を感じたりモヤモヤしてしまう方へ(^^)♡(3/31)

 

コロナウィルス☆不安でたまらなくなったら、体を動かす!☆そのココロは!?(^o^)そして調和へ(4/1)

 

 

またね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会③  24日目】