ブログでステキなレポートいただきました~~(*^▽^*)
 
嬉しいので早速リブログ♡
 
 

こんにちはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

カタカムナ学校・東京サテライト令和2年1,2,3月3回コースの【第1回】とその後の東京サテライトサロン(←という名の懇親会ラブラブ)までご参加くださった
太陽の巫女 千絵さんです爆笑ラブラブ
 
千絵さんのブログはコチラキラキラ
下矢印

千絵さんのブログ読ませてもらって、「わぁ、なるほどな〜ガーン」と、自分たちのことながらちょっと驚いてしまいました。

 

 

ここから先はめちゃめちゃ内輪ネタでゴメンナサイネてへぺろ

 

 

講師のことを書いたところだけ勝手に切り取って、超部分的に引用させてもらいます(千絵さんスミマセンアセアセ

 

↓↓

ワークの時間に こにし先生がカタカムナ 5首、6首、7首で参加者に光キラキラを下ろすのをやってくださいました。

先生は、そういうお役をなさっている方なのだそうです。

アフターも、こにし先生の深いトークがあり、深い話がたくさん出て盛り上がりました。

 

それと、島内先生はカタカムナアプリも作られているそうで、アプリで簡単に思念読みや、数霊の意味も見れて便利!!です。

カタカムナ言霊帳←リンクあります。

 

北澤実果子先生のブログ

一回目の内容などはこちら

 

↑↑

 

こうやって、他の方の目を借りて客観的に見て・・・私の大発見!!びっくり(←大げさw)

 

私たち、お互いに「できること」がひとつも被ってないびっくり

 

お互いに、他の二人のやってゐることを、真似することすらできない滝汗滝汗滝汗

(私は光を下ろしたりUFOの写真撮ったりできないし、アプリ作ることも、作れる人脈すらないぞハッ

 

当たり前に「できること」がお互いこんなにも違いすぎるのに、「カタカムナ」で強固に繋がってゐるハート

(カタカムナ学校在学中はそんなに喋ったこともなかったのにw笑い泣きウケル)

 

当たり前に「できること」が違いすぎるからこそ、その部分を信頼して任せられる。

(だってできないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おーもーしーろーいー笑い泣き

 

よくぞ集まったなぁキラキラ

 

カミハカライ?ナンテナ笑い泣き

 

 

あれ!?そういえば去年の8月にはこんな記事書いてましたキョロキョロ

右矢印カタカムナ学校・東京サテライトは3人の講師でやってます!☆自慢話からの「3」の考察(オチなし笑)

 

この時も

 

「とってもバランスが取れてるし、素晴らしい組み合わせだなぁ」って自画自賛してるケド

 

とても理性的に紳士的に進めてくれるのは男性のこにし講師(左矢印?

こんな2人と一緒に東京サテライトをやりたい、と発案して声をかけてくれた張本人がゆきゑ講師ニコニコ

 

とな笑い泣き

 

 

今はこの時みたいに集まって打ち合わせしてないにも関わらず、

 

メッセンジャーだけで、ホントにストレスなく物事がどんどん決まっていくので

 

良いチームだなぁとしみじみ実感してゐるところですニコニコラブラブ

 

 

東京サテライトサロン(←ただの飲み会w)でも、昨年の参加者さんがポロッっと呟いた

 

「この3人(講師)のバランスが何よりおもしろい・・・」

 

って、何気にものすごくツボでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんだかね、回を重ねるごとに(特に懇親会を開催してから顕著)

こにし講師のスピリチュアルおじさんっぷりがハンパ無くって笑い泣き

 

今回の講座でも自己紹介からすっ飛んで行ってしまったので、ゆきゑ講師が「まだ最初だから」と止めたという笑い泣き

 

なんだかね、リケジョ二人がアンカリングしてるように感じられて、私の中ではクスッって感じだったのですが

 

うふふふ~~、なんとまぁ不思議なバランスですニコニコ

 

 

 あはは、最後は盛大な自慢になっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 こんな3人がやってますてへぺろ

 

カタカムナ学校・東京サテライト

 

次回はコチラでーすラブラブ

下矢印

【第2回】
日時:令和2年2月15日(土)13:30~ 16:30
会場:江東区総合区民センター7階 第2会議室

 

内容を見直し、さらに充実させました~爆笑キラキラ


内容:

言霊の超法則(思念表を使った読みとき)復習

数霊の超叡智

トキとは何か

・ワーク(5首6首を「響かせる」)

 

 

思念読みの復習から入りますので、「第1回行けなかった~」という方でも大丈夫です!!

 

 

そして

昨年の講座を受講された方が「コレは受けて良かった!と口を揃えて言ってくれる

「トキとは何か」

を第2回でやります爆笑キラキラ(コレ好きなのラブラブ)

 

第2回、ぜひぜひオススメです!!

 

さらに、

第2回と第3回を一緒にお申し込みくださった方には、少しですが割引とオマケつけます~~爆笑

 

お申し込みはコチラです

右矢印カタカムナ学校・東京サテライト【第2回】 (令和2年1、2、3月 ・3回コース)


 

【第3回】予告
日 時:令和2年3月14日(土)13:30~ 16:30
会 場:秋葉原駅近くの会議室(江東区総合区民センターもキャンセル待ち中)
内 容:

・言霊・数霊・形霊での読みとき

・カタカムナの中心図象

・ワーク1(名前の読みとき)←いよいよ「氏名=使命」を読みときます!

・ワーク2(響かせ仕上げ)

 

 

東京の東の端でやってますが、東京、千葉、埼玉、神奈川はもちろん茨城、栃木、群馬、長野からもお越しいただいてます。

 

気になった方、ぜひお越しくださいねウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

新しいカード、カタカムナバンダナも入荷しました!!

(写真は消したよ)

右矢印ショップメニュー

 

 

メルマガもやってまーすチュー

おおむね週1回くらいで配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 

またね~(*'∀`*)v

 

こんなにも大好きなチームで、大好きなカタカムナに関われるなんて最高だ~~爆笑キラキラ

 

と改めて気づけました。千絵さんありがとう~ラブラブ

 

 

 

 

 

一記事書くのに2日くらいかかってる😅

 

【100日ブログの会②  63日目】