なんと!まだお席があるらしいんですよ!!

 

せっかく聞くなら、カタカムナ48音の思念表発見者、


本家本元の吉野信子先生の授業でしょーーーー!!!

 

 

こんにちはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

私がカタカムナに、ここまでハマったきっかけは吉野先生との出会いです爆笑

 

下矢印最初はコチラの本から

 

この本は世に出ているカタカムナ本の中でも、一番読みやすいのでオススメです!!

 

特にね『君が代』の解釈に感動したんですよ〜笑い泣き



でね!昨日も書いたこちらのセミナー下矢印


午後はしっかりと吉野先生のパワフルな授業があります!!


いつもならすぐに満席になってしまう吉野先生のカタカムナセミナー!


カタカムナ学校とカタカムナ研究会、そしてご自分のカタカムナの研究で忙しいから
なかなか他のセミナーはできないかも…
と言ってらしただけに

今回のセミナーを受けられるのはとってもラッキーですよ爆笑爆笑爆笑


【令和元年・カタカムナ高槻セミナー】

開催場所:大阪府高槻市
                    高槻市立文化会館2階 207号室

開催時間:各回とも10:00~16:30
午前:カタカムナ学校認定講師(←私たち)
午後吉野信子先生

開催日・内容:
【第1回】7月13日(土)
・カタカムナとは?
・48音それぞれの意味するモノ

【第2回】7月14日(日)
・言霊の超法則
・カタカムナで読み解く日本神道

【第3回】9月7日(土)
・数霊の超叡知
・ヒフミ九九算表と古事記

【第4回】9月8日(日)
・形霊の超法則
・カタカムナで読み解く日月神示

【第5回】11月9日(土)
・369の世と日本の役割
・カタカムナウタヒを読み解く

【第6回】11月10日(日)
・言霊はどうすれば具現化するのか
・カタカムナで聖書を読み解く

受講料:各回とも7000円
               (6回一括申し込みの場合:42000円36000円)


詳細についてはコチラ

ついでにお申し込みはコチラ


全部で6回の講義ですが
都合の良い日だけを選んで受けることももちろん可能ですよウインク


あっ、ちなみに私の出番は
【第1回】7月13日(土)の午前中でーす爆笑爆笑爆笑

ここ!!良かったら重点的にお申し込みくださいね~~爆笑爆笑爆笑(←オイ)



もう1回貼っとくよ~~爆笑

詳細についてはコチラ~!

お申し込みはコチラ~!!




ついでに、東京の認定講師で運営してます【カタカムナ学校・東京サテライト】は

次回は8月3日(土)東京・亀戸にて開催します。

右矢印カタカムナ学校・東京サテライト 【第2回】

もう半分以上お席埋まってきてますので、お早めにどうぞハート



さらに、ついでについでに~~爆笑
 

カタカムナって何だ?って興味を感じた方

自分らしい「幸せ」を感じていきたい方


【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

ってメルマガやってまーすハート


良かったら登録してね~ん爆笑

右矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますね)

 

コンセプトは「読むラジオラブラブ
ゆる〜くやってますてへぺろ
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

吉野先生の授業に空きがあるなんてモッタイナイあげ

ぜひぜひ!この機会にカタカムナを体験してみてくださいね爆笑

また明日~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会 14日目】