この1年、毎月大阪に通い、カタカムナを學んできました☆
 
おっそろしく難しい(!?)講義を理解し(!?)
 
一昨日と昨日で卒業認定試験→10分間の模擬講義
 
そして無事、卒業式が執り行われました!!
 
 

こんにちはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 
 
カタカムナ講師としての認定証をいただきましたよキラキラ
下矢印

 
 いつもアツイ魂のこもった授業をしてくださった吉野信子先生

卒業生へのメッセージ『自分の力を信じろ!
数靈の解説付きウシシ
 
 
越智啓子先生が、まさかのカタカムナ学校からの引退!?名誉理事に!
 
吉野先生との二人体制で學ぶことができた1期生で本当にラッキーでした笑い泣き
 
下矢印賞状の他にも、「不滅の愛」の花言葉を持つお花、紅白まんじゅう代わりの縄文クッキー
ちゃんとすべてに意味があって、先生からの愛を感じますえーん
 
 
これまで1年間、北は北海道、南は九州まで、全国から集った仲間たちが愛しすぎて、なんだか涙が止まりませんでしたえーん
 
模擬講義の内容から、まさに魂がこもっててえーん
 
卒業式の後も「会えて良かった」「また会おうね」「セミナーやってね」とか伝えながらハグしたりしたんだけど
もう号泣えーん
嗚咽すらおさえられないえーんえーんえーん
 
こんなに泣き続けたの、大人になってから初めてだよね。
 
 
こんなに純粋な魂を持つ人たち、こんなにもわかりあえる人たちと出会えた奇跡えーんキラキラ
 
 
きっとね
 
縄文以前のはるか昔、カタカムナ文字を使ってた頃の時代に
 
トキが来たら、また必ず会いましょう
 
と、約束した仲間たちなんじゃないかな。
 
 
こんなに魂が震えるほど大好きな仲間たち…えーん
出会ってくれてありがとうキラキラ
 
 
 
そう。そして卒業式で一人ひとりに渡された分厚い封筒には…
そんな大好きな仲間たち全員からの模擬講義の評価表がキラキラ
実際に講師になるにあたって、改良すべき点やアドバイスなどもラブラブ
 
共に學び、真剣に発表し、同様にこれから講師となる立場からのあたたかいメッセージがこんなにたくさん!!
 
本当にありがたいことですお願い
 
新幹線の中で読んで、またうるうるきちゃったよえーん
 
 
 
ちなみに今回、私が模擬講義の内容に選んだのは
「松果体と蝶形骨を振るわせることを意識して、カタカムナウタヒ5,6首を響かせてみようルンルン
というもの
 
(前日、お風呂に入ってるときにおりてきたお願い)
 
下矢印概ねこんな感じです。(しまった。こっちの方が詳しいガーン)

(↑3年前の記事笑い泣き)

 

 

人生において起こること
すべてに意味がある!!
 
 
土曜日の卒業前夜祭では、
この1年間に自分の身に起こった変化と
これからはその経験を活かして、夫婦愛復活ナビゲーターとして、同じように悩んでゐる人に寄り添う活動をしたいと思ってることを話しましたチュー
 
 
………せっかくカタカムナ講師にもなれたし、カタカムナ単体でもやろうかなキョロキョロ
 
カタカムナに興味がある人ゐるかな!?
 
もしゐらしたら、メルマガに登録してみてくださいね。
まだ全然どうなるかわからないけど笑い泣き
 
 
 

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

メルマガご登録はコチラです

矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますね)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますLOVE

素晴らしい仲間たちと素晴らしいカタカムナに乾杯あげまたね~(*'∀`*)v