8月中に離婚届を書け、とのことだったので…

まだ書いてないけどf(^^;

話し合いをしましたよ☆


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


まだ白紙の…夫から渡されたままの離婚届を手に

久々に、夫の部屋に乗り込んで行きましたキョロキョロ


親権とかどう考えてるの?から

一番、やっぱり避けて通れないお金の話。

話をしながら、説得されてしまう私…チーン

ちっ。やっぱりこの人頭いいなニヤニヤ


体の具合どう?とかの話もできました苦笑

2年前に病気を発見してから、ずっと転移に恐怖してゐること

ヘルニアからくる皮膚感覚の鈍さが進行してるとか、最近は更年期みたいな症状が出てきてるとか…びっくり


で、手術後の鬱状態の時に私が言った言葉を今でも怒ってると…

「癌じゃなくて良かったね」
↑病名は癌じゃなくても転移して死ぬ病気だムキー

「不動産買うとき、連帯保証人になってくれない?」
↑死んだら負債がチャラになるから、早く死んでくれるのを待つってのかムキー


え~~~~~~ガーンそんなつもり全然ない~~~汗

癌じゃないから、死ぬ確率がグッと下がる=あなたは死なないって思ったから「良かったラブ」って思ったんだよ~~~

連帯保証も、収入合算できたら、もっといい物件紹介できるって言われたからダメ元で言ってみただけだよ~~~滝汗「やっぱダメでしたテヘペロ→終了」みたいな


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリひょえー


他にも「病名で検索すると死ぬ病気だってわかる。闘病記をブログで書いてた人もリアルに次々亡くなってた。」
って言うんだけど

私が調べたときは「死ぬこともある病気」(=だからあなたは死なない)と思ったし

その場で闘病記を検索してみたけど…みんな生きてるよ?

同じモノを見てたはずなのに、こんなにも、まるで違う世界を見てる

「人は見たいものを見る」「受け取る側がどう捉えるかで変わってくる」とは、まさにこのこと!?びっくり


それにしても…よくまぁ、そんなに次々調子が悪くなってるのに、話さなくて大丈夫だったね。私なら話さないとやってられないよ泣

話してくれたら寄り添ってあげられたのに…と思いつつ

我慢強いよね、すごいよ。とだけ伝えるほろり


他にも

子供が受験生だってのに、何遊び歩いてるんだムカムカ
↑いや、受験するの私じゃないし

子供の飯も作らないでムカムカ育ち盛りの子供にコンビニ飯ばかりでいいのかムカムカ週の半分もゐないじゃないか
↑最近は作って行ってるし。大概、ばあちゃん家で食べろって言ってあるし。(で?父親の君は何を?←言わずに飲み込む)
それでも子供は私に行ってきていいって言ってくれるし、離婚したら私についてくるって言ってるよあげ

ほとんど反抗期の中学生レベルの受け答えをする私…苦笑


借金のレベルは何事だ!とか
親としての責任を放棄してるんじゃないのか!とか
反論の余地もないこともありましたがチーン

私、もうなんかわりと、どうでもいいかなって思えるから、どっちでもいいよ~あげ

とケロッと笑って本音が言えちゃったので

最後の方は、本当に久々に笑って会話できましたキラキラ


いや、ホント今楽しいよあげ
この3年間で本当にいろんなことが學べたの
今までありがとうねラブ

ちゃんと言えてたよ私えへ

さっぱりした気持ちで夫部屋から退散。良かったハート


後でキッチンに寄った夫

離婚届、書くだけ書かせて、出すのは学校のこともあるから3月でいいかと思ってた

生活や行動を改善できるなら、別にやり直してもいい
 


って、えええぇポーンポーンポーン

あ、そんな選択肢もあるんだ滝汗ちょービックリ


えっ、でっ、でも

たぶん、もうムリ

もう、全然違う世界を生きてゐる

確かに暮らしていけるのか、お金の面では大変問題アリだけど汗②

明日も大阪、絶対行くもん
↑
いきなり夫の気持ちを裏切る汗

 
それにしても、男の人ってホントに懐深いんだな~ほろり


本当の離婚まで、どうやらもう少し猶予がもらえたようですキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバー


次のメルマガは9月3日(月)に発行しますウインク

ブログより先にメルマガから、カタカムナ思念よみによる「私のトリセツ」9月分募集開始します爆笑

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


東京:9月16日(日)、17日(月)
大阪:9月23日(日)

【おとひめカードリーディングセッション】もこちらのメルマガから募集します!!

ぜひぜひこの機会に登録してくださいね~~(*'∀`*)v


 

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

 

ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

 

 

最後までお読みいただきありがとうござゐましたキラキラ

私、大丈夫だったラブ夫への恐怖心は克服できたみたい!良くやったあげ

また明日~~(*'∀`*)v